ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

おはようございます。
9月になり朝晩は過ごしやすくなりましたね。
今朝は窓から入って来る風の冷たさに思わず震えるほどでした。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
長い夏休みもやっと終わりましたね( ^ω^ )

さて色々とお問い合わせも頂いておりますイベントのお知らせです。

早速ですが今週は広島シャレオでのハンドメイドマーケットに参加します。
3日間開催と長いですが体調を整えて頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

*シャレオハンドメイドマーケット vol.4
9月6日(水)〜9月8日(金)
10時〜19時
シャレオ中央広場 広島市中区基町地下街100号
c0148425_10142704.jpg



イベント参加のため今週お店はお休みさせて頂きます。(5日・7日・8日)
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
来週からはか通常営業の予定です。


秋色の植物や雑貨など入荷しております。

c0148425_10463153.jpg
c0148425_10464411.jpg




[PR]
# by shabby_white | 2017-09-04 10:47 | shop

8月の予定です。

こんにちは。
8月になりました。
毎日毎日暑い日が続きますね。
熱中症には気をつけてお過ごし下さいね。

この日曜日は芸文館での懐かしマーケットに参加していました。
沢山の飲み物や首に巻く保冷剤など暑さ対策はしての出展でしたが
やはりこの時期の暑さは尋常ではなかったです・・・(;´д`)
搬入搬出時は吹き出る汗を拭いながら、とても人様にお見せできる姿ではなかったと思いますかおもじ
そんな暑さの中でも沢山のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
c0148425_13070328.jpg

c0148425_13072461.jpg

c0148425_13074214.jpg

c0148425_13075341.jpg

さて今日から8月、
お店も今週は通常営業しております。
夏休み限定でフレンチトーストをご用意しているので
ぜひこちらもお召し上がりくださいね。

お店の夏休みですが、
8/10(木)〜21(月)までお休みさせて頂きます。
長いお休みをいただきますがよろしくお願いします。

[PR]
# by shabby_white | 2017-08-01 12:57 | shop | Comments(0)
おはようございます。

週末のミネラルマルシェ無事に終了しました。

お隣のミネラルマルシェブースでは天然石やアクセサリーはもちろん
普段あまり見る事がない化石や隕石、鉱物原石なども多数展示されていて
とても興味深く、目の保養をさせてもらいました( ◠‿◠ )
何だか会場全体がストーンパワーに溢れている様な感じがしました。

お天気も不安定で蒸し暑い二日間でしたが、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お越し下さった皆さま本当にありがとうございました。
c0148425_11142259.jpg

c0148425_11151504.jpg

c0148425_11210633.jpg


さて…
今週のお店ですが、火・木・金10時〜15時でオープンします。

そして日頃の感謝の気持ちを込めて、
明日から夏のセールを開催します。
カゴや服、帽子など夏モノは2割〜5割引きの商品もあります。
通常の商品も2割になります。
それ以外にもお買い得品をご用意しております。
今月末(28日)まで開催予定です。

ぜひこの機会にお気に入りを見つけにお越し下さいませ。
















.

[PR]
# by shabby_white | 2017-07-10 11:06 | shop | Comments(0)

7月の予定

こんばんは。
今日は暑い1日でしたね。

明日は台風も近づいてきているようで、お天気が心配です。
皆さん、お気をつけ下さいね。
雨でもお店オープンしておりますのでぜひ遊びに来てください。


さて7月のイベント予定です。
今月は2つのイベントに参加させて頂きます。
こちらもよろしくお願いします。

*広島ミネラルマルシェ(ハンドメイドブース)
7/8(土) 10:00〜17:00
7/9(日) 10:00〜16:30
広島産業会館 西展示場
広島市南区比治山本町16-31
c0148425_22443194.jpg




*倉敷懐かしマーケット
7/30(日) 8:00〜夕刻 雨天決行
倉敷芸文館 中広場・倉敷市中央1-18
c0148425_22455375.jpg




















.
[PR]
# by shabby_white | 2017-07-03 22:17 | shop | Comments(0)
こんばんは。
久しぶりのブログ更新です

梅雨らしいお天気が続きますね。

6月もあと少しとなりました。
予定していたイベントも全て無事に終了しております。
特に先週の1週間は笠岡からの広島、そして香川へ。
西や南へとフットワークも軽く元気に楽しくイベントに参加させて頂きました。
会場にお越し下さった皆さま本当にありがとうございました。
また主催者さま、出展者の皆さまお世話になりありがとうございました。


*Happy Collection Day
c0148425_18552719.jpg

c0148425_18554889.jpg
*笠岡カントリーマーケット
c0148425_18522835.jpg

c0148425_18525225.jpg

c0148425_18533432.jpg
c0148425_18535602.jpg

*シャレオハンドメイドマーケット
c0148425_18571601.jpg

c0148425_18574342.jpg
c0148425_18575967.jpg



*カントリーフェスタかがわ
c0148425_18585178.jpg

c0148425_18592192.jpg
c0148425_18595342.jpg

c0148425_19001755.jpg



それと急なお知らせで申しわけありませんが、
明日6/27(火)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

[PR]
# by shabby_white | 2017-06-26 18:35 | shop | Comments(0)

6月の予定です。

こんにちは。
5月に参加したイベントは屋外での開催がほとんどでしたが
どのイベントも搬入からイベント開催中ずっとお天気に恵まれて
存分に楽しむことができました。
シャビーのブースにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました。
明石、大阪、広島と遠方でのイベントでしたが
わざわざ倉敷から遊びに来てくれたり、
前回も買い物しました!と嬉しい再会が出来たり
充実した時間を過ごす事が出来ました。
体力的にはキツかったですがそれ以上に充実感でいっぱいです!
ありがとうございました。


*明石ロハスミーツ
c0148425_12502465.jpg


c0148425_12510327.jpg


c0148425_12515944.jpg





*駅前deロハスミーツ

c0148425_12531390.jpg


c0148425_12540198.jpg


c0148425_12542619.jpg





*大阪ロハス


c0148425_12335009.jpg


c0148425_12363421.jpg


c0148425_12371260.jpg


c0148425_12372533.jpg








*広島ロハス


c0148425_12381815.jpg


c0148425_12392685.jpg


c0148425_12402757.jpg


c0148425_12413093.jpg


c0148425_12420207.jpg







引き続き6月もお店にイベントに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

〈イベント参加予定〉

*Happy Collection Day
6/6(火) 10:00 〜15:00
岡山市北区柳町 2-1-1 山陽新聞社にて開催
c0148425_22304384.jpg



*笠岡カントリーマーケット
6/18(日) 10:30〜15:00
笠岡市民会館 1階・2階
笠岡市6番町1-10
c0148425_22311334.jpg



*シャレオハンドメイドマーケット
6/22(木)・23(金) 10:00〜19:00
シャレオ中央広場
広島市中区基町地下街100号
c0148425_22313182.jpg



*カントリーフェスタ in かがわ
6/25(日) 10:00〜17:00
サンメッセ香川大展示場


今月もイベント参加のためお休みが多くなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします

営業日 火・木・金 10:00〜15:00
6月6日(火)・20日(火)・22日(木)・23日(金)は臨時休業とさせて頂きます。















[PR]
# by shabby_white | 2017-06-01 22:15 | shop | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

おはようございます。
どんより曇り空の月曜日の朝です。

週末は息子のサッカー応援に明け暮れていました。
惜しくも準優勝でした。
高校3年、いよいよ最後の県大会が今月末あります。
幼稚園の頃から関わってきたサッカー。
日々の送迎や応援は大変だったけど、
それ以上に大切な思い出が沢山出来ました。
あぁ〜もう直ぐ終わると思うとさみしいな・・・

身体は少々お疲れ気味の週明けですが
いよいよ大阪ロハス、広島ロハスがはじまります。
今日から準備を頑張りますね。
明日の16日(火)の営業ですが、申し訳ありませんが臨時休業させて頂きます。
イベント参加に伴い、16日(火)からは29日(月)はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

それではイベントで皆さんにお会いできること、
楽しみにしています。


*ロハスフェスタ万博
5/19(金)・20(土)・21(日) 9時半〜16時半
万博記念公園 東の広場
ブースNo.44


*ロハスフェスタ広島
5/26(金)・27(土)・28(日)
旧広島市民球場跡地
ブースNo.59


c0148425_15455956.png


品切れしていたボトル再入荷しました。
オリーブを入れてみたらナチュラルでいい感じになりました。
イベントにも持っていきますね。












[PR]
# by shabby_white | 2017-05-15 09:47 | shop | Comments(0)

5月の予定

こんばんは。

お礼が遅くなりましたが・・・
先週のアミティエマルシェお天気にも恵まれて無事に2日間終了しました。
沢山のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
土曜日はお子様連れも多くとても賑やかに楽しい時間となりました。
屋外イベントなのでやはりお天気の影響は大きいですね。
今回は2日間ともお天気が良く、風も気持ち良くて
十分にマルシェを楽しむことが出来ました。
あまりに楽しみすぎて、画像を撮り忘れてしまいました。
何と1枚もありません!(◎_◎;)
よかったらアミティエマルシェのブログでご覧くださいませ→

出展者の皆さま、サウスヴィレッジの皆さまお世話になりありがとうございました。
次回は10/27(金)・28(土)の2日間の予定です。
またアミティエマルシェでお会い出来ること、楽しみにしています。




さていよいよゴールデンウィークに突入ですね。
私は明日から明石に行ってきます。
お仕事ですよ!
4/29・30日・5/1ロハスミーツに出展します。
明石公園の芝生広場で開催です。
ぜひお近くの方お越しくださいませ。
お待ちしております。

*明石ロハスミーツ
4/29・30・5/1 10時〜17時
明石公園芝生広場
イベントは4/29〜5/4開催です。



*駅前deロハスミーツ
5/6(土)・7(日) 10時〜18時
明石市民広場(ハピオスあかし2階)


*ロハスフェスタ万博
5/19(金)・20(土)・21(日) 9時半〜16時半
万博記念公園 東の広場



*ロハスフェスタ広島
5/26(金)・27(土)・28(日)
旧広島市民球場跡地



****************************************

5月はイベント参加が多く、お店の営業が少なくなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
今のところ、下記の予定でオープンします。
変更がある場合はブログにUPしますのでご確認くださいね。


〈5月の営業日〉
5月2日(火)・9日(火)・11日(木)・12日(金)・16日(火)・30日(火)

申し訳ありませんが、16日は臨時休業とさせて頂きます。

****************************************












[PR]
# by shabby_white | 2017-04-28 22:44 | shop | Comments(0)
こんにちは。
昨日の暑いぐらいの快晴のお天気から一転、
今日は雨ですね。
お天気がコロコロ変わるので服も何を着ようか悩みます。
天気予報での気温チェックが欠かせませんね。

さて先週の「1日雑貨市」無事終了しております。
お天気が良く朝から沢山の方にお越し頂き
とても楽しい1日となりました。
本当にありがとうございました。

c0148425_14400995.jpg
c0148425_14414873.jpg
c0148425_14421111.jpg


ポッツピッピの皆さんいつもありがとうございます。
お世話になりました。

また次回は秋に開催できたらと思います。




さて次は…
今週金・土のアミティエマルシェです。
約50店のお店が色とりどりのテントの下、自慢の商品を販売します。
何かと忙しい時期ではありますが
ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです。

先着100名様のプレゼントは
厚めのしっかりとした革で作った磁石とタグです。
スタッフ全員で1つ1つ心を込めて作りました。
どうぞ喜んでいただけますように・・(^^)

c0148425_14433408.jpg


c0148425_14441427.jpg



イベント準備と参加のため今週のお店は
明日18日(火)のみ営業となります。
雑貨のみでカフェはお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

では今週もお店とアミティエマルシェをどうぞよろしくお願いいたします❗️











.
[PR]
# by shabby_white | 2017-04-17 14:36 | shop | Comments(0)

今週は1日雑貨市!

*1日雑貨市
4月14日(金) 10:00〜16:00
パンハウス ポッツピッピ
浅口市鴨方町鴨方1161-1

c0148425_10264798.jpg


こんばんは。
桜は綺麗に咲いているのにお天気がいまいちスッキリしませんね。
明日も1日雨の予報だし・・お花見も車から眺めるのみでした。
でもしっとり濡れた桜も趣きがあっていいですね。


さて、
今週14日(金)は鴨方ポッツピッピのパン屋さんでの
「1日雑貨市」です。
5ショップがそれぞれ可愛いものを揃えてみなさんお越しをお待ちしております。
お天気も良さそうなのでぜひ遊びに来て下さいね。

シャビーのお店は今週も火・木・金10時〜15時でオープンしています。
こちらもよろしくお願いします。
















.
[PR]
# by shabby_white | 2017-04-10 21:44 | shop | Comments(0)