人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

先週末の香川・赤穂のイベント無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
そして今日のお店に遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました。

香川では直接お客様とお会いすることができず
残念でしたが、とても素敵なイベントだったようですね。
私も行きたかったなぁ~

赤穂での出店は初めてで会場の場所も
よく分からなかったので当日朝6時前に家を出発。
思ったより近くて、高速を使って1時間ほどで、到着しました。
あまりに早すぎて主催者の方も来られてなく(当たり前ですよね)
駐車場で温かいコーヒーを飲みながら待っていました。

ディスプレイ時間が約2時間しかなく
なかなか満足のいく感じには出来なかったけど、
それでもなんとか完成をして皆様をお迎えすることができました。
ショップカードを手に取られた方に
「えっっっ!倉敷から来てるんですか?」と何度驚かれたことか・・・
でもホント近かったんですよ。
私、車の運転嫌いじゃないから1時間ぐらいへっちゃらなんです。
初の赤穂参加だったので、初めてお会いする出店者のかたも沢山で
とても刺激的でした。色々な方と出会えお話でき楽しかったなぁ。

そして来週は岡山ドームでのイベントです。
まだまだ気が抜けませんね。頑張らなくては・・
ぜひぜひこちらにも足を運んでくださいね。

お店も模様替えをしました。クリスマス商品も入荷してきたので
今年は店内にツリーを飾ってみました。
それもお店に入ってすぐの真ん中に「デン!!」と・・・
初めての試みです。どうかな?おかしくないかな?
また感想聞かせてくださいね。

明日は大阪に展示会&仕入れに行ってきます。
素敵な物に出会えるといいな。
かわいいもの仕入れてきますね。
by shabby_white | 2008-11-11 23:44 | イベント