ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕入れ

昨日は大阪に仕入れに行ってきました。
朝7時過ぎにこちらを出発、サラリーマンでほぼ満席の
新幹線でしたが、何とか座ることができました。
iPodで音楽を聴きながら、気が付けばあっという間に
大阪に到着しました。

今回は来春の新作の注文と副資材や雑貨の買い付けを
してきました。何度も行っている場所なのに
迷子になりそうになったり、地下鉄を乗り間違えたりして
ハプニング続出でしたが、やっぱり大阪は刺激的で楽しかった^^

荷物はほとんど送ってもらったのでまだ届いていませんが
手に持てる軽いものは持って帰りました。
その中でのオススメがアメのようにきれいな色のボタンたち。
眺めているだけでうれしくなってきます。

c0148425_22173960.jpg

c0148425_2218777.jpg


それから定番のココナッツボタンやウッドボタン。
c0148425_2219064.jpg


他にも新しいレースや日本製のイニシャルモチーフ、ナスカンなどなど・・・
生地も少しですが持って帰ってきました。
明日から店頭に並びます。

留守中にも荷物が届いていました。その中から一つだけご紹介。
c0148425_22265166.jpg

ガーデンブーツですがもちろんタウン履きしてもかわいい。
黒・カーキー・茶の3色で、横に着いたベルトがアクセントになっています。
どの色も洋服を選ばず合わせやすいですよ。
私は黒が欲しいな~。
[PR]
by shabby_white | 2008-11-13 22:32 | 新商品 | Comments(0)