ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな街のカントリーパーティー

今、岡山ドームから帰ってきました。
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
お気に入りのものは見つかりましたか?
今回も朝早くから並んでいただいたようで、
前回にも増してたくさんの入場者数だったようですね。
本当に本当にありがとうございました。

昨日の夕方から搬入に行って、時間的にも気持ち的にも
余裕で準備できる予定だったのですが
途中からなんだか体調が悪くなって・・・
頭痛はしてくるし、そのうちおなかも痛くなってきました。
こんな大事なときに病気にはなっていられないのだけど、
体は思うように動かなくて・・・
お手伝いに来てくれていたお友達と母に助けてもらって何とか
9時まで頑張りました、が・・・
家に帰って体温を測ると38度・・・(涙)
歩くたびに頭がガンガンと痛くて、結局何も出来ずに薬を飲んで
そのまま布団に直行してしまいました。
でも今朝には熱も下がり、元気が戻ってきてました。
よかったぁ~。昨日の体調だったらとても一日頑張れなかったから。
皆さんとお会いできて、お話していたら、いつの間にかすっかり
元気になっていました。
今は心地よい疲労感と充実感でいっぱいです。
でも今日はとりあえず早く寝ることにするね。

主催者のハーベストさん、出店者の皆さんいろいろお世話になりました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

次回は6月6日に決定です。
[PR]
Commented by aki at 2008-12-02 00:16 x
はじめまして。岡山ドームには友達との一泊旅行の初日に立ち寄りました。たくさんの人に圧倒され、各ブースを見るのも至難の業でしたぁ。そんな中、前々から欲しかったワックスペーパーを見つけた時の喜び。来てよかったなぁって思いました。ありがとうございました。
Commented by shabby_white at 2008-12-02 22:31
akiさん、コメントありがとうございます。
旅行の予定の中に岡山ドームイベントを入れていただき、
わざわざ足を運んで下さった事とてもうれしく思います。
大勢の人でゆっくりと見ていただくのが難しかったと
思いますが、お気に入りを見つけていただけたようで
よかったです^^
ドームの後はどちらに行かれたのかな?
倉敷とかまわられたのかな?
それとも雑貨屋めぐりとか・・・
想像していると私まで旅行に行っている気分になってきました。
楽しい旅行の思い出作りのお手伝いができたなら
私もうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by FOREST HOUSE at 2008-12-03 23:59 x
お世話になってます!
ご無沙汰しててすいませんm(_ _)m
明日一日でどれだけ作れるかわからないけど・・・金曜日公民館終了後頑張って行こうかと・・・よろしくお願いします(^^)/~~~
Commented by shabby_white at 2008-12-04 08:10
FOREST HOUSEさん、
イベントお疲れ様でした。ドーム・加古川と連続だったので
お疲れ出ていませんか?
ドームではなかなかゆっくりとお話できなかったので
金曜日お会いできること楽しみにしていますね。
では、明日お待ちしております~♪
by shabby_white | 2008-11-22 21:09 | イベント | Comments(4)