ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もありがとう!

あと数時間で2008年も終わりますね。
皆さん、今年はどんな一年でしたか?
楽しい一年でしたか?

私は公私共に充実した一年でした。
お店のほうもたくさんの方にかわいがっていただき
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
小さいお店に足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。
イベントでお会いできた方、ブログを通して暖かく見守ってくださった方、
本当にありがとうございました。

時に、自信をなくしそうになったりした事もありました。
このままでいいのか不安につぶされそうになったことも
ありました。
でも、皆さんからのたくさんのお言葉と笑顔をいただいて
自分らしく、シャビーらしく少しずつ成長できた一年だったと思います。
心から感謝しています。

来年も少しずつではありますが、成長し続けるシャビーで
ありたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えくださいね。

新年は1月9日(金)10時~営業開始です。
[PR]
Commented by FOREST HOUSE at 2008-12-31 20:22 x
今年も一年ほんとにお世話になりました!
お店にお邪魔したりイベントご一緒したりで楽しかったぁー(~o~)

また来年は皆さんに喜んでもらえるような作品作りをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^_^)/~
ではよいお年を・・・
Commented by emizou at 2008-12-31 20:24 x
今年も、お疲れ様でした。
お店の「ほっこりする癒し」と「ワクワクする新鮮な刺激」を今年も一年たっぷり頂きました。ご馳走様~!!来年も、パワーをもらいに、足しげくお店におじゃましま~す♪
Commented by shabby_white at 2008-12-31 22:52
FOREST HOUSEさん、
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
いつも素敵な作品を作られていて
なおかつ、パワフルな行動力に感心していました。
来年もぜひイベントでご一緒できること楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
Commented by shabby_white at 2008-12-31 23:35
emizouさん、
今年も1年間本当にありがとう!!
ダメダメな私をさりげなく助けてくれて、
いつもニコニコとやさしく見守ってくれて
支えてもらいっぱなしの一年でしたね。
これからも、みんなの癒しの場所になれるよう
頑張るので、どうぞ来年もよろしくね。


Commented by m-polish at 2009-01-02 14:14
Kayoちゃ~ん♪
明けまして おめでとうございま~~~~す(*^.^*)

年末 お店にとーーーーーーっても行きたかったのに(kayoちゃんに会いに^^)なんだかバタバタしていて・・>。<
でもでも 2009年は
又通わせてね~~~♪
and 近いうち時間とって 美味しいもの食べながら
ゆ~~~~くりま~~~たり^^しようね♪
kayoちゃんに会えるの とっても楽しみにしてるょ~☆彡
今年も 今迄以上にどうぞヨロシク(^○^)/お願い致します。。。
Commented at 2009-01-02 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2009-01-10 15:37
m-polishさん、
明けましておめでとう。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!(^^)!

今年はお互い年齢が大台になるけど(ーー;)
今まで以上にいろんなことに挑戦して
いっぱい楽しもうね。
今年もmiyoちゃんにとって素敵な一年になりますように・・
また近いうちに会おうね(^.^)/~~~
Commented by shabby_white at 2009-01-10 16:02
skipさん、
昨年はいろいろとありがとう。
今年もどうぞよろしくね。

私もmariさんとお話しているとあっという間に
時間が過ぎちゃうんだよね。
いっぱい話したはずなのにまた会いたいと思ってる。
どうしてなのかな・・
ほんと前世でつながってたのかもね。
またこの話で盛り上がりましょう(*^_^*)

新skipに向けて着々と工事が進んでるみたいだね。
mariさんのひらめきで、きっと今度も素敵な空間に
生まれ変わるんだろうなぁ~。
楽しみにしてるからね!!
by shabby_white | 2008-12-31 17:11 | shop | Comments(8)