ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6周年&イベント

2月になりましたね。
インフルエンザがはやっていますが・・・
皆さんは大丈夫ですか?
おかげさまで私も今のところ元気で頑張っています!

今日は雨の中のオープンでした。
足元の悪い中、ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました。

さてさて、シャビーも早いもので2月14日で6周年を迎えます。
私自身、もう6年も経つのかなぁ~と不思議な気持ちなのですが
こうしてお店を続けてこれたのも、
ほんとうに皆さんのおかげだなと思います。
色々な方の助けがなければ、続けてこれなかったかもしれません。
まだまだひよっ子のシャビーですが、これからも一歩ずつ
歩いていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
毎年、この時期にオープン記念のイベントを開催しているのですが
今年は少し遅くなりますが3月になってからと考えています。
また詳細が決まりましたらお知らせしますね。

それから、今月参加のイベントです。
2月8日(日) 明石市のマイカル明石・2番街海の広場にて
         ”さくら*drops"
         10時~18時

寒いときではありますが、お近くの方は
ぜひ遊びにいらして下さいね。
[PR]
Commented by イトウ at 2009-02-04 03:07 x
1月に生後5ヶ月の赤ん坊を連れ、シャビーさんにお邪魔させていただいたイトウです。おいしいケーキと紅茶をごちそうさまでした。シャビーさんの優しさが体に染み入り、涙が出るぐらいうれしかったです。

小さい子を連れて外出となると、全てが子供時間になり、なかなか自分の思うようにいかないことだらけですが、これも今だけ味わえるトキと思い毎日過ごしています。でも、 やっぱりどこかで息抜きしたくて…そんな時にいつも シャビーさんに足を運んでいます。「子育て中、たまにはゆっくりしてね」と出していただいたお菓子、ほんとーに嬉しかったんです。

私がいただいている間も、わが子を抱っこしてくださり、ありがとうございました。シャビーさんの嬉しいサプライズ、それをさらっとしてくださるかよちゃんさん!素敵です。大好き。

「なんだか最近いっぱいいっぱいな自分よなあ」と反省し、その日は少しゴージャスな夕飯を作ってみたりしました。心にゆとりを☆

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
またお邪魔しに行きます。
Commented by miyabeads at 2009-02-06 09:06 x
やっと、ブログ始めました。リンクしますね。私の方もどうぞ宜しく。
今年は、少し忙しくなりそうですね。お互い頑張りましょう。
いつも、おいしいケーキ素晴らしいですよ。
感心ですよ。私もよい作品を納品できるように、がんばります。
いつもそう言ってますよね。でも、ブログで見てください。
台湾ファンも頑張ってますし、仕事もがんばりますよ。
Commented by shabby_white at 2009-02-07 08:40
イトウさん、コメントありがとうございます。
水曜日から留守にしていてお返事送れてしまいました。
ごめんなさいね。

私こそこんなうれしいコメントいただき、涙が出るくらいうれしいかったです。
子育てで頑張っている中、わざわざ時間を見つけて
お店に来てくださり本当にありがとうございます。
シャビーでゆっくり・のんびりしていただけたのなら
これ以上うれしいことはありません。

私も子供が小さかった頃、一日中家にいて誰とも話さない日々がありました。確かに子供と過ごす大切な日々でもあるのですが、たまには息抜きもしたい・・・という気持ち、痛いほど分かります。
ほんの少し自分と向き合える時間を過ごすと、
よりやさしい気持ちで子供に接することが出来ることってありますよね。

イトウさんにとってシャビーがそんな場所でいられるよう
これからもがんばっていきたと思います。

ぜひまたお子さんと一緒に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。





Commented by shabby_white at 2009-02-07 09:03
miyabeadsさん、コメントありがとう。
そしてブログデビューおめでとう!!

ビーズにウロコに台湾と
これからどんどん忙しくなりそうだけど
体調には気をつけて、身体と相談しながら
あまり無理しないように頑張ってね。

miyabiちゃんなら絶対うまくいくよ^^
応援しているからね~♪
また時間見つけて遊びにいこうね!
Commented by mire3030 at 2009-02-24 09:41 x
shabby_whiteさん はじめまして♪
fuucafeさんのブログから遊びに来ました。

去年はじめてお店に寄らせていただいた時
こんなところにこんな素敵なお店が隠れてたの~!って
興奮しました。
かわいいお店ですね ^^♪

いろいろ積極的にイベントに参加されているんですね。
お体に気をつけて、頑張ってください☆
Commented by shabby_white at 2009-02-25 20:31
mire3030さん、はじめまして(^^)
そして、うれしいコメント♪ありがとうございます。

昨年お店にも遊びに来て下さったようですね。
ありがとうございます(#^.^#)
住宅地の中でひっそりとお店をしているので
場所もわかりにくかったのでは・・・
でもわざわざ足を運んでくださり、とてもうれしいです。
ゆっくりとしていただけたかな?

また来られることがありましたら
今度はぜひ声をかけてくださいね。
またお会いできること楽しみにしています。



by shabby_white | 2009-02-04 00:07 | shop | Comments(6)