ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰りました。。

明石イベント”つばめ*便り”が無事終了しました。
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

今回のイベントではハンドメイド作家さんによる
体験教室が多数開かれていました。
親子でトールペイントを楽しまれたり
お友達同士で一緒に刺繍を体験されたりと
いつもとはまた違ったイベントの楽しみ方をされていていました。
私も体験教室に参加したい!と思ってしまうほどでした。
皆さん素敵な作品が出来上がっていましたよ。


さて、遅くなりましたがシャビー6周年イベントのご案内を
させていただきます。 

    3月13日(金)・14日(土)  10:00~16:00
    シャビーホワイトにて開催

16時までと通常オープンより長くなっています。
また、土曜日も開催していますので
普段平日でご都合が悪い方もぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
期間中ご来店くださった皆様にはマスキングテープをプレゼント。
また2000円以上お買上の方、先着10名様に
”cafe shabby”でお使いいただける
おやつセット無料券を差し上げます(両日とも)
その他パン・お菓子などの販売も予定しています。
また掘り出し物コーナーを設置。お買い得なものが見つかるかも・・
お楽しみに!
ご自由にお飲みいただけるコーヒーもご用意しておきますので
お買い物を楽しんだ後にゆっくりとして下さいね。

**********************************************


3月3日(火)は通常通りオープンします。
ご来店お待ちしています。
[PR]
Commented by FOREST HOUSE at 2009-03-09 23:21 x
お世話になってますm(_ _)m
納品、木曜日なら行けそうなんですが・・・いかがでしょうか?

残念ながら金、土曜日は行けそうにありません(T_T)
あー・・・行きたいのに・・・・お店の模様替えもみたいのに
Commented by shabby_white at 2009-03-10 09:24
FOREST HOUSEさん、
お世話になっております。
前日はイベントお疲れ様でした。
あれからまた製作、頑張られたのでしょうね!
ほんと尊敬しちゃいます。

納品ですが、木曜日で大丈夫ですよ^^
お店で準備をしていますので・・
ご都合のいいときにいらして下さいね。
お待ちしていま~す。
by shabby_white | 2009-03-02 01:20 | イベント | Comments(2)