ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント準備中

昨日は暖かくていいお天気でしたね。
春はもうそこまで来ているんですね。
でもイベントのある今週末は天気予報で雨と言ってました・・・
ちょっと心配です。
でもこればっかりはどうしようもないので
気持ちを切り替えてイベント準備がんばってます。

いろいろと準備することがあるのですが
まずはご来店いただいた方にお渡しするマスキングテープの
ラッピングをしました。
一つ一つワックスペーパーに入れてピンでとめたら
可愛くできました。
c0148425_6324558.jpg

入っているテープの種類はいろいろです。
ショップで販売している全種類をランダムで入れていますので
どれがお手元に届くかはお楽しみに!

ハンドメイドに使っていただけるお買い得のテープ詰め合わせや
カットクロスのセットなどもご用意しました。


それといつも大人気のパンですが
今回はクリームパン・チョコボールパンなどの甘いパンと
ウインナーパン・マヨコーンなどのお昼ごはんに食べていただいても
満足のパンをご用意する予定です。
全部で8種類のパンが並びますよ。
お菓子はバナナやチョコのシフォンケーキや洋ナシキャラメルケーキ・
パウンドケーキなど時間が許す限りいろいろ焼こうと思っています。
でも私って、いつもイベント前は深夜までがんばって体調崩してしまうことが
よくあるので、今回はそのあたりも気にしながら
でも皆さんに喜んでもらえるようがんばりま~す!
ぜひイベントに遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by shabby_white | 2009-03-11 08:11 | イベント | Comments(0)