ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

古いもの・・・

イギリスから素敵なアンティークたちが届きました。

繊細なレース、レトロ感たっぷりなはさみ、ホーロープレートなどなど・・
その中でやっぱり心惹かれるのが
素敵な色合いのインクボトル♪
形・大きさ・色のどれをとっても一つ一つ個性があって
すこしいびつな形もこれまた魅力だったりするのです。
昔は技術が未熟だったため、ガラスの中に
たくさんの気泡が入っていたりするのですが
これがアンティークらしくいい味になっています。
その気泡に光があたるときらきらと輝いてきれいなんですよ^^

どうぞ手にとってお気に入りを見つけてみてくださいね。
c0148425_20353998.jpg

[PR]
Commented by FOREST HOUSE at 2009-08-19 20:14 x
お世話になってます。金曜日には納品にお邪魔しようかと思っていますので宜しくお願いします^^
毎日暑くてなかなか作業がはかどりません(^^;)気分転換に行きます^^
Commented by shabby_white at 2009-08-19 22:10
FOREST HOUSEさん、コメントありがとうございます。
毎日暑いですが、お変わりありませんか?
私はこの暑さで少々バテ気味です・・・。
何もしていなくても、いやになるくらいの暑さですものね。
こんな中での作品作りは本当に大変でしょうね。
ぜひ、気分転換にいらして下さいね。
お待ちしています~♪
by shabby_white | 2009-08-11 20:41 | 新商品 | Comments(2)