ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント「しあわせ時間」始まりました。

福山でのイベント「しあわせ時間」が始まりました。

今回、シャビーはカフェでの参加ということで
スイーツを用意させてもらいました。
ランチはskipさんのドライカレーです!
こういうイベントでハンドメイドや雑貨を楽しみながら
ランチもできるなんて、すごくお得なような気がする。
今まであまりなかったですよね。


カフェでのイベント参加は初めてで、
初日の昨日はいつもとは違う緊張感でいっぱいでした。
でもskipさんと一緒だったのでとても心強く
いろいろと失敗もあったけど、
なんとか初日を終えることができました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

さあ、今日は二日目!
昨日より少しは手際よくランチ&スイーツをご用意できるのでは?
と思っています。

あいにくの雨模様ですが、ぜひ「しあわせ時間」に
遊びにいらしてくださいね。

では、これからスイーツ持って福山へ出発です。
行ってきま~す!!
[PR]
Commented by FOREST HOUSE at 2009-09-13 22:07 x
お疲れさまでした*ステキなイベントだったんでしょうねぇー・・・。行きたかったんだけど二日とも教室でした。残念(T_T)
明石ではまた新しい雑貨楽しみにしてます。お隣なので嬉しいなぁ~^^
明日はゆっくり休んでね。
Commented by shabby_white at 2009-09-14 06:31
FOREST HOUSEさん、コメントありがとうございます。
無事「しあわせ時間」終わりましたよ。
二日間だけだはもったいないくらい楽しい
イベントになりました。
福山でお会いできたらよかったなぁ~。
それにしても、FOREST HOUSEさんも連続2日教室と
頑張っていますね!!パチパチ!
今度は明石ですね。
お隣なので私も心強いし、楽しみです。
またいっぱいお話しましょうね^^

Commented at 2009-10-28 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2009-10-31 00:20
鍵コメさん、
注文ありがとうございます。
早速発送の準備しますね。
商品到着までどうぞお楽しみに^^

詳細は鍵コメさんのブログのほうに連絡させていただきますね。

ありがとうございました。
by shabby_white | 2009-09-12 06:51 | イベント | Comments(4)