ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しあわせ時間終了いたしました。

2日間にわたって開催した「しあわせ時間」
無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
足もとが悪い中、少し離れた駐車場から歩いて下さった皆様
ありがとうございました。

2日目はあいにくの雨でしたが
1日中お客様がたえることなくお越しくださり
和やかな時間が流れていました。

1階はアンティークやハンドメイドの販売とカフェ、
2階はせっけん教室という形で行われたイベント。

素敵な雑貨たちを手に取りどれにしようかと考えたり
ランチを食べながらおしゃべりを楽しまれたり
そしてせっけん教室でミドリノタマゴさんのお話を
真剣なまなざしで聞かれたり・・・と
それぞれの場所でそれぞれのしあわせな時間が
流れていたように思います。

そして参加した私もとてもしあわせな時間を過ごさせてもらいました。
お客様に「おいしかったよ」「楽しかったよ」と言っていただいたこと
とても励みになりました。

一緒に参加した素敵な仲間と過ごした大切な時間・・

一つ一つがしあわせの集まりでした。

このイベントに参加できたことに感謝です。
ありがとうございました。

c0148425_16102644.jpg


そして最後になりましたが
会場を提供下さったさくら建設さん、
駐車場をお貸し下さったKnick Knacksさん、八剣伝さん、
そして、携わって下さった皆様。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by m-polish at 2009-09-17 21:06
kayoちゃん こんばんは~♪
先日は 本当にお疲れ様でした~

準備の方 とっても大変だったと思いますが
ケーキの盛り付けしてる時の
kayoちゃんの。。。真剣な~そしてとても楽しそうなまなざし。。。
目に焼きついています。。。(*´∇`*)

しあわせカフェ ネーミングも最高でしたね♪
素敵な空間を有難うございました~~~ヽ(*^^*)ノ
Commented by shabby_white at 2009-09-18 20:30
m-polishさん、コメントありがとう!
先日はお疲れ様でした^^
とっても楽しいイベントだったね。
miyoちゃんも事前の打ち合わせや準備などなど
目に見えないところでいろいろと
動いてくれてありがとう。

しあわせな時間が過ごせてよかったよ。
また一緒に楽しいことしようね。
ありがとう~♪

by shabby_white | 2009-09-15 15:47 | イベント | Comments(2)