ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月になりました!!

まずはお礼から・・
明石でのイベント”小さな街のカントリーパーティー”
無事終了いたしました。
ご来場下さった皆様ほんとうにありがとございました。
前回お休みしたこともあってたくさんの方に
”お久しぶりです”と声をかけて頂きうれしかったです。
このようなイベントを通じて遠方の方とも出会いつながっていけること
とても幸せだな~と思います。

出会いはお客様だけではなくショップオーナーや作家さんとの出会いも
たくさんあります。
そのすべてが私にとって刺激的であり勉強であり、また励みになったりもします。
今回も素敵なオーナーとの出会いがありました。
京都のアトリエでフラワーアレンジメントの教室をされていて
今回のイベントには車両販売という形でリースや植物を素敵に
ディスプレイされて販売していました。
そのアトリエというのが京都の田舎の畑の中のプレハブ?で
そこが毎週土曜日のみカフェになるという。
メニューもそこの畑でとれた野菜を使ったカレーだったりと
話を聞いただけでワクワクしてしまいました。
近かったら絶対にお店に行くのになぁ・・
とても笑顔の可愛いオーナーでした^^


さてさて、10月もいろいろと楽しいことが待っています。

まずは恒例の岡山ドームイベント”小さな街のカントリーパティー”が
10月10日(土)10時から開催されます。
今回はドーム全体を貸し切っての開催で
出店ブース数も前回の倍近くに増えるようです。
ドーム内がちょっとした街になりそうですね。
迷子になったりしないでくださいね!(笑)

そして10月29日(木)・30日(金)10時~16時の2日間、
シャビーホワイト店内にて
”スローなくらし展・秋のおくりもの”というイベントを開催します。
県内の作家さんを中心に、心をこめて作った洋服やバッグ・
大切に使いたい木工品・ほっこりあたたかい編み物、
そして温かみのある雑貨たちなど販売します。

あわただしかった夏が過ぎ去り、街は秋色に染まってきました。
少し歩みを止めて、「大切な人へ」「がんばった自分へ」やさしい贈り物を
してみませんか?
お散歩がてら遊びに来ていただけるとうれしいです。


  
[PR]
by shabby_white | 2009-10-01 02:45 | shop | Comments(0)