ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント”ふゆじたく”

さくら建設さんでのイベント”ふゆじたく”
いよいよ明日となりました。

今日はお店の日だったので
終わってから搬入に行ってきました。
荷物を降ろし終えたころからものすごい雨が降ってきて、
おまけに風までも強くなって、
明日の天気を心配しながらのディスプレイとなりました。

ニックさんがクリスマスグッズをたくさん持ってきていましたよ。
玄関をはいってすぐのところに
ホワイトツリーやリースを飾ってクリスマスムードいっぱい!!
かわいいフェルトの動物やオーナメントなどなど
今からクリスマスが待ち遠しくなってきました。

c0148425_3412117.jpg


c0148425_341564.jpg


c0148425_3422312.jpg



それから明日は白神こだま酵母で作った食パンやスコーンの販売もあります。
カフェ席をご用意していますのでスコーン&ドリンクセットを
召し上がっていただけます。
スコーンには手作りリンゴジャムと生クリームを添えています。

お天気もあまりよくなく、寒い一日になりそうですが
クリスマスディスプレイを眺めながら
さっくりおいしいスコーンと温かい飲み物で
カフェタイムをお楽しみくださいね。

では、皆様のご来場お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2009-11-14 03:55 | イベント | Comments(0)