ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。

イベント”ふゆじたく”終了いたしました。

前日の大雨でどうなるか心配でしたが
時間がたつにつれてどんどん気温も上がり
いいお天気に恵まれたイベントになりました。

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

またクリスマスリース作りにご参加くださった方々ありがとうございました。
皆さんクリスマスにピッタリの可愛いリースが出来上がっていましたよ。
ぜひおうちに飾ってくださいね。
c0148425_2254983.jpg



今回もたくさんの方がカフェをご利用くださいました。
お一人でのんびりと、お子さんとご一緒にワイワイと、
お友達といろいろなお話をされながら・・・
それぞれの方がそれぞれのカフェ時間を過ごされていたように
思います。
ありがとうございました。

c0148425_22161080.jpg


最後になりましたが
会場をご提供くださったさくら建設さん、
駐車場をお借りした八剣伝さん・二ックナックスさん、
ありがとうございました。

また搬入から片付けまで手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。
また次回、このようなイベントでお会いできること
楽しみにしています。

c0148425_22211246.jpg

[PR]
Commented by soramame-house at 2009-11-17 10:56
はじめまして!そらまめと申します。
14日の『ふゆじたく』のイベントに遊びに行かせてもらいました♪

笠岡のイベントにも良く行くので、shabby whiteさんのお店は今回
初めてではなかったのですが、いつも楽しみにしてるんです~!

マッチラベルやドット柄のオイルペーパー等を購入させていただきました♪
ラッピングに興味があるので、使わせていただきますね。

とっても楽しかったです。また自宅ショップの方にも行ってみたいです。
Commented by shabby_white at 2009-11-18 22:35
そらまめさん、コメントありがとうございます。

先日は「ふゆじたく」のイベントに
お越しく下さったようで、ありがとうございました。

笠岡のイベントにもいつも来ていただいてるようで
うれしいです。
12月の笠岡にも参加するのでぜひ声掛けてくださいね。

私もグラシン紙やオイルペーパーなどの紙ものが大好きで
かわいいもの見つけるとついつい買っちゃいます^^
ぜひラッピングに使ってくださいね!!

またお時間があったらお店にも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
by shabby_white | 2009-11-14 21:56 | イベント | Comments(2)