ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンハウス

今日はお店の日。
ご来店くださった皆様ありがとうございました。
カフェをご利用くださった皆様ありがとうございました。

今日も風は冷たかったですが、窓越しのカフェコーナーは
気持ちのよい日差しが差し込んでいました。
窓辺にカフェ席を作ってよかったぁ~
どうぞこの気持ちよさを味わいにいらしてくださいね。



さて、お店の閉店後、
今週末開催のオープンハウスのディスプレイに行ってきました。

普段お店でしているのは、
雑貨そのものを素敵に見せるためのディスプレイ。
今回は、お家を引き立てるためのディスプレイ。

これから、このお家でうまれるであろうご家族の物語を
イメージしながら、そして
いい意味での生活感を出しながらディスプレイをしてみました。
何もなかった時もちろん素敵空間だったのですが
雑貨を置くことによって温かみのある空間になったように思います。

c0148425_22294429.jpg

c0148425_2230013.jpg

明日は私も朝からお昼過ぎまでは会場におりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2009-11-20 22:27 | shop | Comments(0)