ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末年始のお知らせ

***年末年始の営業のおしらせ***

  12月25日(金)  今年最後の営業日です

  1月12日(火)   通常通り10時から営業開始します


今年のお店の営業は
明日の25日(金)が最後となります。
とうとう最後の一日になりました。
今年一年間もたくさんの方がご来店くださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

そこで・・・
ちょうどクリスマスの日だし一年間のお礼の気持ちをこめて
明日ご来店くださった方に手作りのお菓子をプレゼントしたいと思います。
突然のお知らせのため
ブログを読まれずにご来店の方がほとんどだと思うので
サプライズプレゼントになるかな?
喜んでもらえるよう心をこめてご用意しますね。

冬休みになっているので
ぜひお子様もご一緒にどうぞ^^
お子様に好評のクッキーもご用意していますので・・
このクッキー、いつもイベントなどでお配りしていて、
食べられたかたも多いと思うのですが
私の母の手作りクッキーなのです。
素朴なクッキー?いえいえ家庭的なクッキーで
材料もバター・小麦粉・砂糖・卵といたってシンプル・・
見た目も花型の型抜きとこれまたシンプル・・
華やかな味ではないけど、どこかなつかしい味のクッキーです。
ぜひ食べてみてくださいね。

では、何かと忙しい時ではありますが
ご来店お待ちしております。
[PR]
Commented by R-mama at 2009-12-25 14:16 x
今年の最後にもう一度行けて良かったです。
子どもが泣いてしまって、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

ちなみにプレゼントのクッキーに子どもが大喜びでした。
「これをもっと買って欲しかったのに~」だそうです。笑

次に行くときは是非CAFE利用したいです。
では、よいお年をお迎えください。
Commented by FOREST HOUSE at 2009-12-25 22:07 x
今年は最後の日にやっと行くことが出来ました。
プレゼント嬉しかったです*
納品って言うよりも癒されに行くって感じかなー、皆さんの笑顔がほんとステキですね。
また来年も癒されに行きますのでよろしくお願いします。
Commented by shabby_white at 2009-12-25 22:27
R-mamaさん、こんばんは!
先日に続いて、今年最後のオープン日にも
ご来店いただきありがとうございました~♪

お子様のことどうぞ気になさらないで下さいね。^^
ぜひまたご一緒に遊びにいらしてください。

クッキーも喜んでいただけたようでうれしいです。
また時間がありましたらcafeもご利用くださいね。
R-mamaさんもよいお年をお迎えくださいね!!
Commented by shabby_white at 2009-12-25 23:01
FOREST  HOUSEさん、
今日もご来店くださりありがとうございました^^

私こそFOREST HOUSEさんとお話すると
いつもホッとして、癒されていますよ。

今年一年間本当にありがとうございました。
いつもたくさんのかわいい作品たちを作ってくださって
納品してくださる日が楽しみな一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
お互い頑張りましょうね~♪


by shabby_white | 2009-12-24 06:51 | shop | Comments(4)