ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事納め

今年最後の営業が無事終了いたしました。

年末の忙しい中、たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

今年もお店を通じてたくさんの方と出会うことができました。
いろいろなイベントにも参加させていただくことができました。
たくさんの方に支えてもらい、励ましをいただき
こうして無事一年の終わりを迎えることができた事に
感謝の思いでいっぱいです。
本当に本当にありがとう~~~。

今日プレゼントさせてもらったお菓子たち。
皆さんに喜んでいただき、私もうれしかったです^^
また来年も楽しいこと、いろいろと企画していけたらと思います。
お楽しみにね!!
c0148425_23184544.jpg

[PR]
Commented by 37* at 2009-12-26 22:52 x
お疲れさまでした。

昨日戴いたクッキー子供たちがすごくおいしそうに食べて
私の口には入りませんでした^^;

今年は本当にお世話になりました。
いろいろお話が出来てうれしかったです。
また来年もよろしくお願いします^^

良いお年を♪



Commented by shabby_white at 2009-12-27 21:48
37*さん、こんばんは~♪
先日は最後の営業日にご来店ありがとうございました。

こちらこそ今年一年間大変お世話になりました。
秋頃からたくさんお話する機会ができ
とても楽しかったです。
また手作りの話で盛り上がりましょうね!

来年もよろしくお願いします^^
では、どうぞよいお年をお迎えくださいね!!

Commented by ぽこ at 2010-01-04 22:21 x
ブログ楽しく読ませてもらっています。私のお休みの間今年は是非娘に
連れて行ってもらいます。カフェでスコーンがいただけたら嬉しいのですが・・・無理でしょうね。
Commented by shabby_white at 2010-01-06 10:47
ぽこさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も今年はぜひお店に行かせていただきますね。
白いカレーどんな味がするのか楽しみにしています。

私もスコーン大好きです。
ケーキは日替わりでお作りしているので
おいしいスコーンが焼けるようになったら
メニューに加えたいと思います。

ぜひ娘さんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
by shabby_white | 2009-12-25 23:17 | shop | Comments(4)