ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月のお知らせ

今日は朝から雨が降り続き
寒い一日になりましたね。

さて、2月のお店の予定ですが・・・
まずは6日(土)に岡山ドームで開催の"小さな街のカントリーパーティー"に参加します。
今回も約70ブース出店予定で、とても賑やかなイベントになりそうです。
あと28日(日)にマイカル明石で開催の"クチュリエール展"にも参加いたします。
寒い時ではありますが、ぜひご予定に入れてくださいね。

(2月5日(金)はイベント準備のためお店はお休みします)


そしてもうひとつ・・・
2月14日でシャビーはオープン7周年を迎えることができます。
本当にあっという間の7年でした。
オープン当初から変わらないマイペースな営業。
でも少しずつ変化も重ね、念願のカフェもオープンすることができました。

始めるのは簡単だけど、続けていくのって大変だったりする。
でも一人じゃなかったから今があるのだと思います。
皆さんのおかげでこうして7年間続けてこれました。
本当にありがとう~!!

これからも歩みを止めることなく
皆さんにとってシャビーが心地よい空間でいれるよ頑張っていきたいと思います。

そして3月になるのですが感謝の気持ちを込めてのイベントをする予定です。
詳細は後ほどお知らせしますね。


明日は営業日です。
皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
Commented by miki at 2010-02-03 10:03 x
kayoさ~ん、おひさです♪
地元のmikiです♪

わぁ~~もうすぐ7周年おめでとう~~!!
そんなになるんだぁ。。。と時がたつのは早いなぁ~~~とびっくり!!
色々思い出すね(笑)

その前にもうすぐ岡山ドームだね♪
がんばろうね~~私は、相変わらずちまちまやってます。。。(#^.^#)

楽しみだねぇ~~♪
Commented by shabby_white at 2010-02-05 22:19
mikiさん、お久しぶりです~。
うれしいコメントありがとう^^

mikiさんにはオープン当初からいろいろと
お世話になっているもんね。
あの頃のこと思い出すとなつかしい~~~♪
ほんとありがとう!!
これからもどうぞよろしくね(^o^)

明日は岡山ドームだね。
寒いけどお互い頑張ろうね~!(^^)!
by shabby_white | 2010-02-01 21:47 | shop | Comments(2)