ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント終了

岡山ドームでのイベント終了しました。
朝から小雪がチラつく寒い寒い一日でしたが
たくさんの方がご来場下さいました。
本当にありがとうございました。

オープン前から並んでお待ちくださった皆様、とても寒かったのではと思います。
今回で11回目になるドームイベント。
何度参加してもドキドキ感は変わらず刺激的なイベントの一つです。
今日もお客様が途切れることなく来てくださり
気がつくとイベント終了の3時になっていた・・という感じでした。
地元岡山での開催ということもあり
お客様からはいつも暖かい言葉をかけてもらってます。
本当にありがとう~♪

次回は6月5日(土)の予定です。

c0148425_211254.jpg

c0148425_2111991.jpg




昨日の搬入から動きぱなっしで、今は足腰が痛くて
体が悲鳴を上げています・・・
今夜は暖かいお風呂に入って早めに寝ますね。
[PR]
Commented at 2010-02-07 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 楓季庭@まろんこ at 2010-02-08 19:32 x
こんばんは。
ちい街のイベント、お疲れさまでした^。^
当日は、忙しくてなかなかゆっくりとお話もできませんでした~^^:
ところで、あす2月9日(火)は、お店されてますでしょうか?
できれば、うかがいたいです。

Commented by shabby_white at 2010-02-08 22:56
鍵コメさん、こんばんは~♪
先日はイベントお疲れさまでした。
大きなイベントだったので準備大変だったでしょう。
でもその分終わった後の充実感も大きいので
私もいつも頑張ってよかったって思っています。

素敵な出会いがあったようでよかったですね。
お店を飛び出してのイベント参加では
いつもと違う出会いや感動があるし、刺激もあるし、
元気ももらえるよね。
また一緒にイベント参加できること楽しみにしています。

私もお店のことを話したり相談できる鍵コメさんに
出会えてよかったです。それもとってもご近所さんなので^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!

Commented by shabby_white at 2010-02-08 23:01
楓季庭@まろんこさん、こんばんは^^
ドームイベントお疲れさまでした~♪
お疲れ出ていませんか?

私も当日はバタバタしていてゆっくりとお話できず
残念でした。

明日お店に来てくれるんですか~♪
うれしいです~~~(^o^)
いつも通り10時からオープンしているので
ぜひ遊びにいらしてください。
ゆっくりお話しできること楽しみにしています。
お気をつけ来てくださいね^^

Commented at 2010-02-10 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rin* at 2010-02-11 09:54 x
はじめまして。
先日岡山ドームのイベントで、shabby whiteさんに行かせて頂きました。11回もやっているとは知らなくて、私は三回目だったんですけど、毎回、shabby whiteさんに行くのをとっても楽しみにしています。
とっっってもかわいい雑貨達で、幸せな気持ちにさせて頂きました。
ハンドメイドの布小物に付けるタグ達をいっぱいゲットしたので、頑張って作りたいと思います。
そして、ぜひお店の方にも行かせていただきますっっ!!!
・・・方向音痴なので、たどり着けるか心配ですが・・・。
Commented by shabby_white at 2010-02-11 19:56
鍵コメさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
鍵コメさんもあれから色々大変だったと思います。
そんな中でも私にいつも的確なアドバイスをしてくださり
ありがとうございます。
頼りにしています。
少しずつでもいい方向に進んでいくよう
お互い頑張りましょうね。
では、また来週に・・
Commented by shabby_white at 2010-02-11 20:09
Rin*さん、こんばんは^^
うれしいコメントありがとうございます。

先日のドームではお買い物してくださりありがとうございました!
お気に入りのタグが見つかったようで私もうれしいです。
Rin*さんはどんな手作りをされているのかな・・?
これからも皆さんに喜んでもらえるような
お店になれるよう頑張りますね。

また、ぜひお店にも遊びにいらしてください!
ゆっくりお話しできたらと思います。
住宅地の中のお店なので迷子になったら
お電話くださいね~♪



by shabby_white | 2010-02-06 21:06 | イベント | Comments(8)