ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント「Sの散歩道」

昨日はお店の日。。
ご来店くださった皆様ありがとうございました。
バレンタイン前だったので、カフェのケーキはガトーショコラをご用意。
ベルギー産のセミスイートチョコを使ったちょっぴり大人味のケーキ。
たくさんの方に喜んでもらえてうれしかったです^^
c0148425_8534173.jpg




さて、先日ブログでも少しお知らせしておりましたが
3月にシャビーホワイトの”7周年イベント”を開催いたします。
そして今回、岡山の「Skip」さんの”作家作品展”と同時開催することになりました。
7周年という区切りのイベントで「Skip」さんとご一緒できることは
何より私自身うれしくて興奮しています。
二人でいつか一緒にイベントしようと言っていた夢がやっとかなうことになりました。

イベント名は・・・
「Skip」と「Shabby White」、二つのお店の頭文字をとって
Sのさんぽみち。
春の訪れを感じられる3月、お散歩を楽しむようにそれぞれのお店へ
遊びに来てくださるとうれしいです。
c0148425_752497.jpg


* 「Skip」さん作家作品展      

     3月3日(水)~6日(土)の4日間  11:00~16:00
            岡山市南区東畦349-22
           086-282-8828

 

*「shabby white」7周年 

     3月4日(木)~6日(土)の3日間  10:00~16:00
           倉敷市玉島黒崎新町2-18
           086-528-2688



今回はそれぞれのショップでのイベント開催となりますので
場所・日時をお間違えのないようお越しくださいね。
また3月中に2つのショップにてお買い物をされた方にはプレゼントを
お渡ししますので、お楽しみに!
[PR]
Commented at 2010-02-21 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2010-02-22 06:20
鍵コメさん、おはようございます!
お久しぶりです~♪
お元気でしたか?

いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで2月でオープン7周年を迎えることができました。
あっという間だった気がしますが
それでも色々なことがあって・・・
たくさんの出会いもあって・・・
鍵コメさんとの出会いもその一つです^^
今のところ愛媛での出店予定はありませんが
またどこかでお会いできたらうれしいです!!

本まだありますよ。だいじょうぶですよ^^
取り置きしておきますからご都合がいい時に
お手続きして下さったらいいですよ。
では、よろしくお願いします。
by shabby_white | 2010-02-13 08:42 | shop | Comments(2)