ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福山のオープンハウス

今週末に開催されるオープンハウスの
ディスプレイのため午後から福山へ行ってきました。

この前下見に行かせてもらったときはまだ家の周りには足場があり
壁も塗られていない状態でした。
が・・・今日搬入に行くと外壁は白く塗られ
お店の入り口にも素敵なデッキが取りつけられ
自宅と雑貨ショップが一つになったとってもかわいいお家になっていましたよ。

そしてオーナーさんにも初めてご挨拶を・・
とても落ち着いたかたで、今回ご一緒させていただくことを
喜んでくださっていて私もうれしかったです。
カフェを担当される方・手作りの作品を出品される方などなど・・
たくさんのお友達も来られていました。
素敵な仲間に囲まれながら、オープン準備に大忙しという感じでした。
今日は、きっと夜中まで頑張られるのかな?

私も、荷物をおろして玄関あたりを少々ディスプレイしましたが
まだ、工事の方が最後の作業をされていたので
結局明日の朝もう一度行くことにしました。

日当たりのよい二階にはロフト付きリビング、
白タイルをはめ込んだキッチン、
やさしいピンクとブルーの塗り壁の子供部屋などなど
見どころはたくさん!!
そしてオーナーさんセレクトの雑貨&ハンドメイドのお店や
手作りのケーキが食べれるカフェもありと
内容盛りだくさんなオープンハウスになっています。

ぜひ見学にいらしてくださいね。
[PR]
Commented by 樹LICOTTO at 2010-02-26 23:31 x
今日は雨の中ありがとうございました
家中しshabby_whiteの商品がディスプレイされて
かわいくってうちじゃ無いみたいです!
私もすごく勉強になります♪
今回お近づきになれてほんとに幸せです
明日もよろしくお願いします
Commented by shabby_white at 2010-02-27 13:47
樹LICOTTOさん、コメントありがとうございます。

今日は雨も上がり、いいお天気になってよかったですね。
こちらこそ今回は素敵なお家&ショップで
二日間ご一緒させていただけてとてもうれしいです。

たくさんの方が来てくださるといいですね。
二日間お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

by shabby_white | 2010-02-26 19:52 | イベント | Comments(2)