ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明石&福山イベント

明石でのイベント無事終了して、ただいま帰宅しました!
今回もたくさんの方がご来場くださいました。
本当にありがとうございました。

一人での出店でしたので、レジでお待ちいただいたり
細かい所まで行き届かなかったりと、ご迷惑をおかけいたしました。
でもそんな時、私の横に誰かが近寄ってこられて・・
ふと見ると岡山ドームで一緒に出店しているお友達が!!
お買い物がてら明石まで来られたようで
驚いている私を横目に
「手伝うわ!」と言ってくれたかと思うと手早く商品を袋に・・・
それから列が途切れるまでお手伝いしてくれました。

そのあとは、フォレストハウスさんも来てくれました。
ご自身のお店の方がよっぽどお忙しいと思うのに、
前日の搬入に続いて今日もお手伝いをしてくれました。

そうこうしていると、お昼ごろ神戸の親戚が来てくれて、
これまたレジのお手伝いを・・
しばらく二人で店番をしていると、今度は来れないはずの母が目の前に!!(@_@。
用事をやりくりして、新幹線で駆けつけてくれました。
最後の片付けまで手伝ってくれたので
いつも以上にスピーディに終わることができました。

こんなに皆さんに助けられたイベントは初めてです。
皆さんのやさしさが身にしみ、心ぽかぽかで
会場を後にしました。

お手伝いをしてくださった皆さん、本当に本当に感謝してます!
ありがとう~~♪


そしてもう一つ。
福山でのオープンハウスも無事終了いたしました。
こちらも二日間を通してたくさんの方がご来場くださったと聞きました。
日曜日はカフェのご利用もたくさんあったようでうれしい限りです。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、お誘い下さったさくら建設さん、
お世話になった施主さんありがとうございました。
[PR]
Commented at 2010-03-01 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2010-03-01 22:25
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
そうですよね~~、明石は長丁場だから最後は
体力&気力勝負という感じです。
その後の高速道の運転も怖いものがありますが
気合いを入れて頑張りました!
家に帰った時はフラフラでしたが・・・

鍵コメさんも素敵な仲間と出店されていていいですね。
ずいぶん手際も良くなられたようで
ディスプレイも素敵でした!!

また明石でお会いしましょうね~♪
by shabby_white | 2010-03-01 00:06 | イベント | Comments(2)