ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Sの散歩道

”Sの散歩道”本日無事終了しました。
期間中雨が降ったりして、お天気には恵まれませんでしたが
それでも、Skipとshabby両店ともたくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

7周年のイベントだったので
ご来店いただいた皆さんから”おめでとう”の言葉をたくさんかけていただきました。
お祝いのお花もいただきました。
こうして7年もお店を続けてこれたのも
シャビーをかわいがってくださっている皆さんのおかげだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがと~~^^

c0148425_2216668.jpgc0148425_22165977.jpg


c0148425_22174372.jpgc0148425_22182898.jpg

c0148425_185381.jpg



今回は二つショップでのイベント同時開催のため
こうして形になるまでSkipさんと会って話をしたり何度も電話をかけあったりしました。
期間中も一日の様子を報告しあったりしました。
決して近い距離とは言えない二つのお店ですが
心をひとつにしてみんなで一緒にがんばったイベントでした。
Skipさんお世話になりました~♪


さてさて、最終日の今日シャビーの店頭には雪boloさんのパンが並びました。
ただ少々ハプニングが・・・
オープン前に届くはずのパンが10時なっても配達されなかったのです。
あわてて配達状況を確認したら、あと10分ぐらいで届くとのこと。
お待ちいただいた皆様には大変申し訳なかったです。
でも皆さん快くお待ちくださいました。ありがとうございました。
待ちに待ったパンが届いたときには、店内に雪boloさんのパン購入のための
長い列が出来上がっていました。
c0148425_2281327.jpg


さあ、来週から通常営業に戻ります。
気持ちを新たに、これからも頑張っていきたいと思います。
もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by Fukuda at 2010-03-07 09:10 x
初めてコメントします。
7周年イベントお疲れ様でした!
初めてShabbywhiteさんの扉を開けてからまだ数回ですが…
毎回抱っこ紐で赤ちゃんを縛り付けて、昨日は雪boloさんのパンを求めて伺った者です。怪しい者ではございません(笑)

嬉しくて全種類買って帰ったものの、勿体振ってる始末です…。だって次はいつ食べれるか分からないんだものー

Shabbywhiteさんね雰囲気、大好きなのでまたフラリとお邪魔させてもらいます☆
うた(娘)が寝てくれてたらゆっくりお茶もしたいなぁ
Commented by miyabeads at 2010-03-08 09:04 x
お疲れ様~
いつも人がいっぱいで、大盛況。
7周年おめでとうでした。
私も着々と、オープンの準備中です。
是非、13,14,15日おいでくださいませ。お待ちしております。
後、バルーン見つけました。
バルーンアートお楽しみに。うふふ。
Commented by shabby_white at 2010-03-08 21:34
Fkudaさん、コメントありがとうございます。

先日のイベントでは連日ご来店ありがとうございます^^
雨の中、うたちゃん(かわいい名前ですね♪)を抱っこしてのご来店は大変だったと思います。
それと、パンの到着が遅れてご迷惑をおかけしました。
でも快く待ってくださってありがとうございます。
雪boloさんのパンを楽しみにしてくださり
今回イベントでご紹介できて本当に良かったなと思いました。

Fukudaさんが初めてご来店くださった日のこと覚えています。
赤ちゃんをやさしく抱っこしながら雑貨をながめていらしゃる姿が
とても素敵で印象に残っていました。

また時間がありましたら、ゆっくりお茶でもどうぞ~^^
その時は、私にうたちゃんを抱っこさせてくださいね。
「ばあや」もいますので(笑)ご安心を^^

またゆっくりとお話できたらと思います。
ご来店お待ちしています。





Commented by shabby_white at 2010-03-08 21:38
miyabeadsさん、
この前はお祝いありがとう♪
おかげ様で無事7周年も終わりました。

今度はmiyabiちゃんの番だね!!
今は開店準備に忙しいと思うけど、頑張ってね。
バルーンアート楽しみにしています^^

週末にはお邪魔するからね~♪
by shabby_white | 2010-03-06 22:44 | イベント | Comments(4)