ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒すぎます・・・

真冬に逆戻りしたかのような、寒い寒い一日になりましたね。
朝から降りだした雪・・・
すぐに止むかと思っていましたが、あれよあれよという間に
一面の銀世界になってしまいました。
いつもと違う景色に、私も子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
c0148425_18122443.jpgc0148425_1814841.jpg

c0148425_18162440.jpg


こんなに寒い一日でしたがご来店くださった皆様本当にありがとうございます。
皆さん「車の運転が怖かったぁ~」と言われてました。
そうですよね。。この辺りでは雪は珍しいですから。
でも事故もなくご来店くださってよかったです。
こんなお天気でしたので、今日はのんびり営業。
車の通りも少なくて、久しぶりに静かな一日でした。
きれいな雪景色を眺めながらお一人お一人とゆっくりとお話しできて、
幸せな時間を満喫した営業日でした。
ありがとうございました。

皆さん、どうぞ風邪などひかれませんように・・・
c0148425_18312277.jpg

[PR]
by shabby_white | 2010-03-09 18:31 | shop | Comments(0)