ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モデルハウス

いつもお世話になっているさくら建設さんの神辺展示場モデルハウスが完成、
3月13日(土)・14日(日)で記念イベントを開催されます。

今回、ご来場プレゼントをシャビーがご用意させていただくことになり
昨日納品に行ってきました。
そのついでに一足お先にモデルハウスを見学させてもらいました!

玄関を入って左手にはストックロームなる空間が広がっていました。
白い壁に小窓があり、シェルフが取りつけられ
スットックロームという名はもったいないくらいの明るいこだわり空間でしたよ。

キッチンはクリーム色の大き目タイルが敷かれ柔らかい印象。
オリジナルカウンターもありました。

アイアンの手すりが素敵なリビング階段をがると、
二つの子供部屋がありました。
この子供部屋はロフトを挟んでつながっています。
子供たちも喜ぶ楽しい空間になっていました。

無垢のフローリング・漆喰の塗り壁・梁やカウンターなどなど・・・
さくら建設さんならではの自然素材たっぷりの素敵なお家が完成していました。

そして窓から外を眺めると、曲線を上手に使った庭が・・
枕木が敷かれていたり、アンティークブリキを水受けにした立水栓と
ここにも沢山のこだわりがありました。

あぁ~、やっぱりいいな~こんなお家にすみたい!

(デジカメを持っていなかったので、画像がなくて・・・スミマセン!)

ぜひ、みなさん実物をご覧になってくださいね。

   * 日時   3月13日(土)・14日(日)
            AM10:00~PM6:00

   * 会場   さくら建設神辺展示場
           福山市神辺町川北1445-5
           084-960-5580

        *キッズロームを併設していますので、お子様連れでもお気軽にご来場ください。
       *ご来場者にはプチ・キッチングッズプレゼンント(数に限りがあります)
        *お子様には風船をプレゼント
[PR]
by shabby_white | 2010-03-12 07:55 | shop | Comments(0)