ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです。

前回のブログ更新から3ヶ月以上過ぎていましたね・・・。
何度も訪ねてくださった皆さん、ホントすみません。

今年の夏は猛暑でしたがお変わりなく元気でしたか?
私は夏休み中ものんびりお店をオープン。
その間に子供のサッカーの練習や試合に行ったりと
日々変わらない毎日を過ごしていました。

そうそう、断捨離にもはまって家の片付けも頑張りましたよ。
使っていない物に占領された物置や棚、
いつか使うかなと思って取っておいた物たちを整理。
とても大変だったけどやり終えたあとが何とも気持ちいい!!
収納スペースができて、探し物もすぐに出てくるし
ティッシュペーパーなどついつい買い置きしてしまうものも
数が把握できて無駄な出費をしなくなったきがします。
まだ家中すべての断捨離はできていないので
気長に・・ボチボチと・・やっていこう~。


気持ちいいといえば、最近は随分と秋らしくなって
さわやかな時候になりましたね。
お出かけが楽しい時期、シャビーもイベントに参加させてもらいます。
c0148425_16432527.jpg



10月2日(土)・3日(日)の2日間、OHK岡山放送さん主催の
「おかやま元気まつり」がコンベックス岡山で開催されます。
その中の「zakka&momoマルシェ」に出店させてもらいます。
今回は岡山ドーム小さな街のカントリーパーティー実行委員会としての
出店になるので、総勢9店舗が並びます。
パワフルなスタッフと一緒で、私自身とてもにぎやかで楽しいイベントになるのではと
今から楽しみにしています。
毎回大人気の「ラーメン博」や「なっ得家電市」と同時開催ですので
ぜひご家族連れで遊びにいらして下さいね。
[PR]
by shabby_white | 2010-09-28 16:35 | shop | Comments(0)