ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

zakka&momoマルシェ終了!

「zakka&momoマルシェ」無事終了しました。
2日間で7万9000人の来場者があったそうで、
大盛況のうちに終了しました。
足を運んでくださった皆様ほんとうにありがとうございました。

私を含め、ちい街実行委員会のみんなも口々に「すごかった!!」「楽しかった!!」と
今までとは違った充実感にひたっていましたよ。
私一人ではとても出店できなかったと思います。
みんなに助けてもらいながら、こうして無事にそして楽しい2日間を
過ごすことが出来きました。
ほんとうにありがとう!

お誘いいただいたOHK岡山放送さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
関わってくださったスタッフ関係者のみなさんありがとうございました。
そしてご来場くださった皆様ほんとうにありがとうございました。
 
忘れられない楽しい時間を、ありがとう・・・。

*****

10月5日(火)は通常通りお店はオープンします。
ご来店お待ちしています。
[PR]
Commented by atti-cotti at 2010-10-09 07:46
イベントお疲れさまでした。
会場でお会いしたnao*です。(Beehive・・・で お分かりいただけるでしょうか?^^;)
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです♪

楽しいイベントでしたね~(^^♪
お買い物を満喫できたし、各shopのディスプレイも素敵で 癒されました♪
ありがとうございました!
またお店に遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆
ドームも楽しみにしています♪
Commented by shabby_white at 2010-10-16 01:56
atti-cottiさん、こんばんは~!
先日はコンベックスに来てくださって
ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

すごい人で買い物をするのも大変だったのでは・・・
と思います。でも満喫してくださったようでよかったです^^
またドームでお会いできること楽しみにしています。
by shabby_white | 2010-10-03 23:12 | イベント | Comments(2)