ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました。

10/29 岡山ドーム「小さな街のカントリーパーティー」
10/30・31 サンノゼの丘「ハロウィンフェア」
無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さんありがとうございました。

ドームイベントは今回初の平日開催でしたがたくさんの方に
ご来場いただきました。
回を重ねるごとに成長していくこのイベントに
ちい街実行委員一同感謝しております。

またサンノゼの丘フェアはあいにくのお天気でしたが
フラダンスや音楽ライブなどなど、
たくさんのイベントが会場を盛り上げていました。


こんな風に連続でイベントに参加したのは初めてで
正直体力的にも時間的にもこなせるのか不安でした。

ドームが終わってそのまま次の会場サンノゼへ移動。
さっき車に積み込んだばかりの荷物や什器を降ろしてすぐにディスプレイ・・・。
朝から立ちっぱなしの足は痛いけど、思ったいたほど疲れを感じず
反対に楽しみながら準備している自分に驚きながら動いていました。
でもそれより驚いたのは私の母のことでしょう。
朝から私と同じように、もしかしたらそれ以上に動いているかもしれないのに
「イベントは楽しいね」といいながら頑張っていました。
どこからこんな元気が出てくるのか不思議です。

でもこうして手伝ってもらって助けてもらって応援してもらって
イベントにも参加できているのだと思います。
ありがたいことです。

さてさて、のんびりとしている間もなく今週末も予定が入っています。
11月5日(金)・6日(土)は香川県さぬき市オレンジタウンで
開催の「ブネシェモア」(こちらは委託での参加です)、
7日(日)マイカル明石での「クチュリエール展」に参加します。
何かと行事の多い時期ではありますが
お近くの方はぜひご来場くださいね。
お待ちしております。

明日2日(火)から通常通りお店はオープンしております。
(申し訳ありませんがカフェはお休みいたします)
せひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

  **********************

     11月23日(火)は祝日のためお休みいたします。
     よろしくお願いします。

  **********************
[PR]
Commented by kiitos-laukku at 2010-11-02 22:32
こんばんわ。
サンノゼの丘のイベントお疲れ様でした。そして、お世話になりました。参加されている皆さん、そしてお客さん方の活き活きされ、楽しんでいる姿を見て私も楽しくて仕方がありませんでした。ありがとうございました。
これからのイベントも頑張ってくださいね。
また、お会いできるのをたのしみにしています。
Commented by shabby_white at 2010-11-03 11:44
kiitos-laukkuさん、こんにちは~。
サンノゼの丘イベントお疲れさまでした。
素敵なリースたちをセンス良く飾っていましたね。
私もすごく勉強になりました。

頂いて帰ったリース、早速お店のレジ近くに飾らせて
もらいましたよ。眺めるたびに幸せな気持ちになります^^
ありがとうございました。

またどこかのイベントでご一緒できること楽しみにしています^^
Commented by dill-anis at 2010-11-05 19:51
こんにちわ!
遅くなりましたが、サンノゼの丘のイベントお疲れ様でした。
そして、「倉敷ピクルス」をレジの前においていただいて、宣伝していただき、本当にありがとうございました。お気持ちがとてもうれしかったです。
  Shabbyさんのお店を覗くのは、いつも楽しくてわくわくしてしまいます。そして何よりもShabbyさん親子の笑顔に癒されて、またお会いしたくなります。

 またお店に遊びにいきますね。
 ありがとうございました。
 
Commented by shabby_white at 2010-11-05 23:50
dill-anisさん、こんばんは^^
先日はサンノゼの丘イベントお疲れ様でした!!
今回もご一緒できてとてもうれしかったです。

「倉敷ピクルス」美味しく頂きました~♪
箸が止まらなくなって困ってしまうぐらいおいしくて
大好きです。うちの息子も「おいしい!」と言って食べてました。
「倉敷ピクルス」という素敵な名前が付いて
これから益々たくさんの方に知って頂いて
食べてもらえるといいですね。

明日からのフィールドオブクラフト、
残念ながら私は伺うことが出来ないのですが
ぜひ頑張ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
by shabby_white | 2010-11-01 21:27 | イベント | Comments(4)