ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Xmasイブ!!

今日はXmasイブ!
皆さん素敵な一日を過ごされましたか?

我が家は今年初めてケンタッキーのXmasセットなるものを買ってみました。
スパイシーチキンやナゲットもたっぷり入っていて美味しかったぁ~。
もちろん子供たちも大喜び。
すごいいっぱい食べてましたよ。

でも、チキンを食べ過ぎて・・・結局ケーキを食べずに終わってっしまいました。
まぁ明日のお楽しみにしておきましょう。


さて、今日は今年最後のお店のオープン日。
年末の忙しい時でもあり、またとても寒い一日でしたが
沢山の方がご来店してくださいました。
本当にありがとうございました。

私は23日から始まったおもちゃ王国での”zakkaとmonoマルシェ”イベントに参加していたため
お店は母とスタッフに任せていました。
ご来店くださった皆さんに今年一年のお礼を直接お伝えできず
申し訳なかったのですが
母から○○さんが来られたよとか、いつも来てくださるあの方が来られたよとか
細かく話を聞いてとてもうれしくなりました。
本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょうね^^

お店は終わりましたがイベントは26日まで参加します。
ぜひおもちゃ王国にも遊びにいらしてくださいね。
ご来場お待ちしています。
[PR]
by shabby_white | 2010-12-25 01:01 | shop | Comments(0)