ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初売り

2011年初めてのお店、無事終了しました。
久しぶりのオープンでドキドキでしたが
沢山の笑顔にお会いすることができ
とても楽しく幸せな気持ちで一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
こうして笑顔でスタートできることに感謝し
新たな気持ちで歩んでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ご用意していたぜんざい、甘さ控えめで作っていたのですが
どうでしたか?
小さなお子さんも飲んでくれてうれしかったです。
c0148425_20395759.jpg



さて今週末に福山でさくら建設さんのオープンハウスが開催され
今回もディスプレイをさせていただくことになりました。
白い壁とテラコッタの瓦屋根がかわいいお家で
2階には子供部屋からつながる広いロフトがあります。
オリジナルアイランドキッチンや玄関ストック・畳コーナーなど
見どころいっぱいの素敵なお家をぜひご覧くださいね。
ご来場お待ちしております。

■「ロフトを楽しむ家」完成見学会開催

1/15(土)・16(日)・・・10:00~17:00
福山市川口町 
お問い合わせ:さくら建設引野店(084-943-1757)
[PR]
by shabby_white | 2011-01-12 21:20 | shop | Comments(0)