ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オープンハウス終了しました。

とても寒い週末でしたね。
今日も雪こそ降らなかったけど底冷えのする一日でした。

そんな寒い中ではありましたが
福山でのオープンハウスに沢山の方が見学に来てくれました。
本当にありがとうございました。
みなさん時間をかけてじっくりと見学をされていました。


今回ディスプレイをさせていただいたお家ですが・・・

白いタイル貼りのアイランドキッチン、
シャンデリアやスポットライトなど優しい灯りにつつまれたリビング、
くつろぎの畳コーナーなどなど・・
とても素敵な間取りのお家でした。
素材にもこだわっており
無垢材の床や漆喰の壁など
自然素材を使った心地よい空間でもありました。
c0148425_2225061.jpg

c0148425_22261558.jpg
c0148425_22272885.jpg


畳コーナーの天井部分が素敵だなぁ~と思っていたら
何と施主さんのご主人の手作りとか!
それに驚いていたら
玄関の漆喰は奥様が塗られたそうで・・・
大変だったと思うけど、自分たちの家作りに
積極的に参加されてとてもいい思い出になったことでしょう。

「あの時は大変だったけど楽しかったね」
何年か後に、こんな会話が繰り広げられてそうですね^^

c0148425_2227473.jpg

c0148425_2362257.jpg




二階には壁の色やクロスが個性的なキッズルームがあり
そこからつながる広いロフトが印象的でした。

c0148425_2392024.jpg

c0148425_239405.jpg


今回声をかけてくださったさくら建設さん、
大変お世話になりました。
そして素敵なお家をディスプレイさせてくださった施主様
ありがとうございました。
[PR]
by shabby_white | 2011-01-16 23:25 | shop | Comments(0)