ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いですね。

今日も寒い中ご来店くださったみなさまありがとうございました。
1月最後のオープン日、沢山の笑顔にお会いすることができました。
それにしても寒い一日でしたね。
2台のエアコンと温風機でお店を暖めていますが
それでも足元は寒かったりします。
暖かい春が待ち遠しいですね。
皆さんも身体には気をつけてこの冬を元気に乗り切りましょうね!!

さて、来週から2月です。
ドームイベントも近づいてきてきました。
皆さん楽しみにしてくださっているようで、
今日も店頭ではイベントの話で盛り上がりました^^
割引券付きのチラシも店頭でお配りしています。
まだお持ちでない方はぜひゲットしてくださいね。

c0148425_2335143.jpg



<2月参加イベント>

第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

    日時:2月19日(土)  9:30~16:00
    会場:岡山ドーム


*第13回 クチュリエール展 in マイカル明石

     日時:2月27日(日)  10:00~18:00
     会場:マイカル明石2番街 海の広場

ぜひ皆さんのご来場お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2011-01-28 23:28 | shop | Comments(0)