ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月のお知らせ

今日も本当に寒い寒い一日でしたね。
今年一番の寒さだったのかな?

さて今月はドームと明石のイベントがあります。
2011年初のイベントです。
1月はのんびりと営業していたので
なんだか緊張するなぁ~
でも沢山の方にお会いできることがとても楽しみでもあります。
みなさんに楽しんでいただけるイベントになるよう
頑張りますね!!

第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
    日時:2月19日(土)  9:30~16:00
    会場:岡山ドーム


*第13回 クチュリエール展 in マイカル明石
     日時:2月27日(日)  10:00~18:00
     会場:マイカル明石2番街 海の広場


そして明日からかわいい雑貨を探しに
東京に行ってきます。
朝から晩まで歩きっぱなしの一日になると思いますが
気合い入れて頑張ってきます!

お店の方はスタッフと母で通常通りオープンしています。
明日も寒いと思いますが
皆さんのご来店お待ちしております。

*****2月のお休み*************

2月11日(金)は祝日のためお休みさせていただきます


2月18日(金)は岡山ドームイベントの前日搬入のため
お休みさせていただきます。


***********************
[PR]
by shabby_white | 2011-02-01 02:38 | shop | Comments(0)