人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

東京から無事に帰ってきました!
滞在中はずっといいお天気で、日中はコートがいらないくらいの
暖かい毎日でした。

かわいい雑貨や服、アンティークなどお気に入りも探せたし、
岡山や福山から来ていたショップオーナーさんと夕食をご一緒したり、
千葉にいる親戚のお姉ちゃんと雑貨&カフェめぐりをしたりと
体力の限界まで動きまわっていました。
どのくらい歩いたのだろう・・・

今度行くときには万歩計持参で行きたいと思います^^

商品も少しずつ入荷もしてきています。
ぜひお店でご覧くださいね。
ただいま!_c0148425_2330051.jpg

ただいま!_c0148425_23313830.jpg

ただいま!_c0148425_2332036.jpg


さて、今週末にさくら建設さんの引野展示場で
カフェ&雑貨販売をさせていただくことになりました。
ケーキは何を作ろうかと考えて
バレンタインも近いのでガトーショコラがいいかなと・・
他にも2種類ほど作る予定です。
またお店で人気のピザもご用意します。
生地、ソースとも手作りのおススメピザです。
ぜひお楽しみに・・

また今回はトコトコさんによるハンドマッサージも同時開催します。
ホホバオイルを使ってのマッサージは
家事やお仕事を頑張った指先に潤いを与えてくれることでしょう。

急なお知らせになりましたが、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。
ご来場お待ちしております。

    
日時   2月12日(土)・13日(日)
      10時~16時
会場   さくら建設引野展示場「四季の家」      
      福山市引野町北2-4-14
      084-943-1757
by shabby_white | 2011-02-08 23:32 | shop