ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心よりお見舞い申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた方々
関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

想像を遥かに超えた深い悲しみ・辛さの中にいる方々の映像を見るたびに
心が引き裂かれるような思いでおります。

今自分にできること、これからすべきことをずっと考えておりました。
何が大切か、何が必要かをずっと考えておりました。

私ができることは小さな事かもしれません。
でも何かせずにはいられない。
一つでも少しでも自分にできることをやっていこうと思います。

人々の心が立ち上がるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、
どうぞ心を強くもって。
再び笑顔が戻ってくる日を信じて。
皆様のご無事と一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
[PR]
by shabby_white | 2011-03-17 21:33 | hibi | Comments(0)