ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが
”Natural雑貨ガーデンフェスタ”in姫路みなとドーム、
”焼きたてパンと可愛い小物たち”in松風ぱん
共に無事終了しております。
両会場にご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

姫路は今回初参加でしたが主催のNaturalさんの
素敵な笑顔と心遣いで安心して参加させていただくことができました。
またお客様&出展者の方どちらも知り合いの方がたくさんだったので
初めてのような感じではなく楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
お誘い下さったNaturalさんお世話になりました。
ありがとうございました。


また玉野の松風パンさんのイベント、こちらも初めて行かせてもらいました。
普段カフェをされている場所をお借りして、
おいしそうなパンの香りに包まれての楽しいイベントとなりました。
次々に焼きあがるパンたちを横目に、
食べたいぃぃぃl~~という食欲を必死に抑えながら頑張りましたよ^^
そして待ちに待ったお昼ご飯に
松風さん特製の”半熟てりたまライ麦バーガー”を頂きました。
焼きたてのライ麦パンとハンバーグの相性がGOOD!!
トロトロの卵の甘さがくせになる美味しさでした。
(画像はこちらでどうぞ
もちろんお土産用のパンもゲット!
一番人気のブルーベリー食パンや角煮チーズパン・カレーパンなどなど・・
どれもおいしかったです!!
なんだか食べ物のことばかりでスミマセン・・・
イベントの方もたくさんの方にご来場いただき
大盛況のうちに終わることができました。
会場を提供下さった松風パンさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
また一緒に出店してくれたK-craftさん、FOREST HOUSEさん
ありがとうございました。



そして昨日は三木での”カントリーフェスタ”に参加させていただきました。
肌寒い一日でしたがこちらもたくさんの方がご来場くださいました。
本当にありがとうございました。
今回は東日本大震災で被災された方々へ義援金を送るために
募金箱を設置してのイベント開催となりました。
お一人お一人の優しさが集まって大きな力になると信じています。
ご協力くださった皆さんありがとうございました。
そして主催してくださったCAROUSELさん・NOICHIGOさん
お世話になりました。ありがとうございました。

私事ですが・・・
三木でのイベント、前日から宿泊しての参加だったのですが
偶然にも同じ宿に私の地元、玉島のサーッカーチームも宿泊していて
仲良しのお父さんや子供たちにばったりと出会いました。
まさかこんな所で会うとは思っていなかったので
お互いに”何でここにいるの???”と質問攻め・・・^^
毎年この時期に新6年生の交流戦があるそうで、それに参加するために
宿泊していたんだって。
びっくりしたぁ~。

以上まとめての報告ですみません。
こんな感じで3月も頑張っております。
[PR]
by shabby_white | 2011-03-22 15:07 | イベント | Comments(0)