ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木曜日オープン

いよいよ明日から木曜日の営業始まります。
みんな覚えてくれてるかなぁ~・・・

定着するまでにはしばらくかかりそうですが
ぜひぜひ木曜日にもご来店くださいね。

って、言ってる私も慣れるまでに時間がかかりそうです・・・(汗)


明日お渡しするプレゼントの準備も着々と出来ていますよ!
雨の一日となりそうですがどうぞご来店お待ちしております。

それから急なお知らせですが、明日臨時駐車場をお借りしています。
場所は旧ニ軒屋駐車場(シャビーから西へ3軒隣り)です。
工事車両の出入りが多くなっていますので
ご来店の際には臨時駐車場のご利用をお願いします。
場所がわからない場合はお気軽にスタッフまで!

なお、明日のカフェはお休みさせていただきます。
スミマセン・・・。

ではご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2011-05-11 22:52 | shop | Comments(0)