ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワタの苗

c0148425_19372840.jpg

2週間前からご来店くださった方に先着でワタの苗をプレゼントしています。
(プレゼントと言うほどのものでもないのですが・・・)

私の父が「お好きな方に持って帰ってもらったら・・・」と
去年採れたワタの種を植えて発芽させたものです。


淡い黄色い花が咲いた後、実がはじけてフワフワなワタが取れます。
ドライフラワーとしても楽しめるので、私はお店のディスプレイにも使っています。
育てやすいのでぜひ挑戦してみてくださいね。
c0148425_226813.jpg


16日(木)はふうせんかずらの苗をプレゼント!
(これも父が育てた苗です。数に限りがあります。)
[PR]
Commented by nii (ズル休みのオンナ) at 2011-06-15 16:28 x
ワタの苗、ありがとうございました♪

早速帰って植えました。
大きくなるのを楽しみに眺めています。
またご報告兼ねて親友とお店に寄らせていただきます♪
(本当に癒されに行ってます^^)
Commented by shabby_white at 2011-06-19 22:09
niiさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。

先日はご来店ありがとうございました。
私こそniiさんにお会いできること楽しみにさせていただいてます。
そして母にもいつも温かい言葉を掛けてくださり
本当にありがとうございます。

ワタの苗早速植えてくださったのですね!
うれしいです。
元気に育ってくれますように・・・。

またぜひお友達と一緒に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています^^
by shabby_white | 2011-06-14 20:40 | shop | Comments(2)