ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タウン情報おかやま

もうご覧下さった方もいると思いますが
タウン情報おかやま7月号「カゾクのジカン」に
シャビーホワイトを掲載していただきました。



そう・・予想はしてました。

「はい!ニッコリ笑って~」ってカメラマンさんに言われれば言われるほど
笑い方が分からなくなって・・・

思ったとおり作り笑いの私が掲載されていました・・・(汗)


お客さんや友達から「見たよ!」って言われるたびに恥ずかしい・・・

でもでも、ここは勇気を出して!!お願いします
どうぞお手に取ってご覧下さいね。
母の手編みコサージュや作家さんのデジカメケースの作品も載せて頂いてます。

そして同じ内容の「カゾクのジカン」フリーマガジンをシャビーの店頭で
お配りしています。(数に限りがありますのでお早めに!)
ぜひこちらの方もご覧になってくださいね。
[PR]
by shabby_white | 2011-06-30 20:58 | shop | Comments(0)