ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月のお知らせ

もう梅雨は明けたのかな??
天気予報ではまだだったような気が・・・
でも、真夏を思わせる暑さにすでにバテ気味です。 


さてさて、7月のお知らせです。
まずはイベントですが・・・

*第7回 焼きたてパンと可愛い小物たち

7月10日(日) 10:00~16:00
 手造りパン工房 松風
 玉野市田井6-1-135
 tel/0863-21-2788

 今回はFOREST HOUSEさん・178.megさん・DING DONG DANGさんとご一緒します。




*親子で楽しむ体験教室&カフェ

 7月23日(土)・24日(日) 10:00~16:00
 さくら建設引野展示場”四季の家”
 福山市引野町北2-4-14

夏休みになって初めての土日なので、親子で楽しめるイベントになればと思っています。
木工教室や羊毛教室などなどいろいろな教室を計画しています。
詳細が決まりましたらブログで紹介させていただきますね。


それから7月のお店はお休みなく火・木・金でオープンしていますので
どうぞご来店ください。
お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2011-06-30 22:34 | shop | Comments(0)