ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月のお知らせ

毎日暑いですね~。
 
早いものでもう8月。
我が家の子供、ほぼ毎日のように沙美海岸に泳ぎに行ってます。
家から自転車で10分ぐらいでしょうか・・
浮き輪にゴーグルもって、もちろん家から水着を着て。

ちゃんと日焼け止めも塗っているけど・・・
前も後ろも分からないくらいに真っ黒に焼けてます。

沙美海岸は「日本の渚百選」にも選ばれている海水浴場で
白い砂浜がとってもきれいです。
皆さんもぜひどうぞ!


さてさて、お知らせがあります。

8月からカフェメニューにランチが登場します。
どんぶりを使ったランチ、その名も”シャビー丼”
月替わりでメーニューを決めて、皆さんに楽しんでいただきたいと思っています。
今月は夏にぴったりのタコスライスです。
にんにくや生姜をたっぷり使った夏にぴったりのどんぶりです。
ぜひ食べてみてくださいね。
画像はこちら→



それから今月のお休みのお知らせです。
8月16日(火)はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

では今週も火・木・金でオープンです。
ご来店お待ちしています。




*****************************

カントリーバーンさんからのお知らせです。

先日さくら建設さんで大好評だった木工教室。
参加できなかった方がたくさんいらっしゃったので
カントリーバーンさんのお店(笠岡市にあります)で
再度教室をしてくださることになりました。
随時受付をしていますので
興味のある方はカントリーバーンさんまでどうぞ。
[PR]
Commented by 37 at 2011-08-01 20:46 x
こんばんは。
7月は結局1度しか行けず^^;
8月もなかなか難しそうで…

ランチ食べに行きたいですぅ♪
めっちゃ美味しそう^^
Commented by shabby_white at 2011-08-02 22:53
37さん、こんばんは^^
久しぶりだね~。
元気かな?

夏休みになると、何かと予定が入って
忙しいよね。
私もバタバタと動き回ってます。

ランチ始めました!!
9月になっても続けてるから
急がなくても大丈夫だよ。
たぶん・・・・(えっ?)
絶対に!!
by shabby_white | 2011-08-01 11:06 | shop | Comments(2)