ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント参加のお知らせ

今週も暑い中たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

夏休みもあと少し・・・
お母さんと一緒に来店してくれた小学生の女の子に
「宿題は終わった?」って聞くと
ニコッと笑って「うん、あと工作だけ」

いいなぁ~、うちの子はまだまだ・・・(汗)
自由研究・感想文・絵・・時間のかかるものが山のように残ってます。
どうするんだろう・・。
親の心配をよそに本人は遊びに夢中です。
はぁぁぁぁ~疲れるなぁぁぁ~。





さて、急遽イベント参加が決まりました。

天満屋倉敷店XHUGHUGーコラボ企画
”夏祭り2011”

日時  8月26日(金)・27日(土)・28日(日)・29日(月)
     10:00~18:00
場所  倉敷天満屋  5F催事フロアにて


こちらのイベントはアミティエマルシェとして
スタッフ店舗で出展します。
DING DONG DANGさん・FOREST HOUSEさん・178.megさん
 natural garden purpreaさん・shabby white)

私は期間中ずっと会場にいる予定です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

なお、26日(金)の自宅ショップの方もオープンしておりますので
こちらもよろしくお願いします。






それから前回5月に開催したアミティエマルシェ in サンノゼの丘、
二回目の詳細が色々と決まってきています。
新しいお家もお借りして、出展者数も増えて
前回よりさらにパワーアップ!!
そして楽しいことをいろいろ企画中です。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。
詳しいことはアミティエのブログで更新していきますので
ぜひご確認くださいね。

amitié Un marché(アミティエマルシェ)
                  inサンノゼの丘 VOL2
   
日時   10月28日(金)29日(土)
      10:00~16:00
場所   サンノゼの丘
      岡山市北区芳賀1735-279



c0148425_1748285.jpg

[PR]
Commented by soramame-house at 2011-08-20 08:56
18日に初めて実店舗にお邪魔させていただきました!そらまめです♪
笠岡カントリーマーケットで、いつもお見かけしてて、 ずーっと行きたかったんです!!
とーっても素敵なお店で、癒されました。
今度はカフェやランチも楽しみです~♪
福山からでも行きやすいので、
今度は友人も連れて行きます!!
Commented by shabby_white at 2011-08-22 12:05
soramame houseさん、こんにちは。
お久しぶりです!!
お元気ですか?

先日はご来店ありがとうございました。
18日は子供の病院の付き添いで留守をしていて
スミマセンでした。
せっかく来てくださったのにお会いできなくて残念でした。

ぜひ次回はお友達と遊びにいらして下さいね。
お会いできること楽しみにしています。


by shabby_white | 2011-08-19 17:37 | イベント | Comments(2)