ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとうございました。

天満屋倉敷店でのイベント”夏祭り2011”無事終了いたしました。
暑い中ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました。

今回イベント期間が4日間と長かったのですが
アミティエのスタッフと一緒にお店番をしたので
とても楽しく過ごすことが出来ました。

”今日のランチは何にする?”毎日みんなで盛り上がり^^
社員食堂にいったりパスタ屋さんにいったりと
こちらも楽しませていただきました。
初日の社員食堂でいただいたのは”チキンのチーズ焼き”
カレー風味でおいしかったです。
ドリンクまでついてボリュウム満点!!
しっかり栄養補給させてもらいました。

シャビースタッフに自慢げにランチの写メを送っていたら
こっそりブログにUPされてました(笑)

フレッシュフルーツで作ったミックスジュースも美味しかったぁ~。

何だか食べてばっかりの4日間みたいだけど
もちろんお店番も頑張りましたよ^^
初めてお会いするお客様も多くて、
ハンドメイドや雑貨たちをとても楽しそうに選んでくださりました。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできたらうれしいなぁ~♪




さて、今週も火・木・金とオープンしています。
夏休みももうすぐ終わりで、バタバタと忙しいかと思いますが
お時間ありましたらぜひともご来店下さい。
お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2011-08-30 00:11 | イベント | Comments(0)