ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月のお知らせ

いよいよ明日から9月。

まだまだ暑い日は続きそうですが、
それでも朝夕は少しずつ秋の気配も感じられるようになってきましたね。


さてさて・・・

9月もいろいろな予定が入っていて何かと忙しい毎日になりそうです。
そして新しいことも始まる予定です。
明日もその打ち合わせに行ってきます。
もうすぐみなさんにお知らせできると思いますので
ぜひお楽しみにしていてくださいね。

なので、明日1日のお店は10時~15時でオープンしていますが
カフェのみお休みをさせて頂きます。
急なお知らせでスミマセン。

それから来週は仕入れに行ってきます。
お店はいつも通りのオープンですが6日(火)と8日(木)のカフェはお休みさせていただきます。
あと、23日(金)は祝日でお休みです。

何だか色々ややこしくてすみません。
他にも急用で変更があるかも知れませんので
ご来店の際にはブログにてご確認くださいね。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by shabby_white | 2011-08-31 22:36 | shop | Comments(0)