ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

amitie Un marche vol.2

amitie Un marche in サンノゼの丘 vol.2
10月28日(金)・29日(土)   10:00~16:00

場所
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279
c0148425_7203648.jpg




アミティエマルシェ”いよいよ明日開催となりました。

昨日は朝10時から夜10時までアミティエショップの
ディスプレイ&準備にいってました。
普段お店はリビングのワンフロアーのみですが
この二日間は一軒丸ごと(3階建て)お店になります。
見ごたえありますよ~^^

Xmas商品も入荷してきたので、少し早いですが持っていこうと
思ってます!!
今日、明日で出展者の方の搬入もあります!
どんな素敵なマルシェになるか今からワクワク!!楽しみだなぁ~♪

そしてアミティエマルシェにご来場下さった皆様、
各日先着100名様にささやかですがエコバッグをプレゼントいたします。
受付本部にお越し下さいね。
ではアミティエマルシェで皆様にお会いできること
楽しみにしています!!
c0148425_7402747.jpg



今日も私はこれからサンノゼ店へ行ってきます。
玉島店は雑貨のみですが10時~15時でオープンしていますので
ご来店お待ちしています。


************************************


イベント参加に伴いお店の営業に変更があります。
お間違えないようお願いします。


<シャビーホワイト玉島店>
10月27日(木)雑貨店のみオープン、カフェはお休みです。
   28日(金)臨時休業
11月 1日(火)通常通りオープン
    3日(木)祝日休業(福山で開催の”マルクト”参加)
    4日(金)通常通りオープン
 
<アミティエサンノゼ店>
10月27日(木)臨時休業
   28日(金)アミティエマルシェ開催
   29日(土)アミティエマルシェ開催
   30日(日)臨時休業
11月3日(木)~6日(日)通常通りオープン


では、明日は玉島店はいつも通りのオープンです。
ご来店お待ちしています。
[PR]
Commented by miyabeads at 2011-10-27 08:35 x
いよいよ、明日!
とても緊張しちゃって、大変ですが、
楽しみにしてます。
お世話になりますね。
Commented by shabby_white at 2011-10-27 23:48
miyabeadsさん、
いよいよ明日になったね。
準備はできた?
一緒にアミティエマルシェ盛り上げてね。
二日間よろしくね!
Commented by hanndomeidomama at 2011-10-29 20:30
シャビーさん

アミティエマルシェ 
大盛況の内 幕締め で 

スタッフの 皆様 には 本当に 細部まで 
細やかな お心使い ありがとうございました



ホントに ありがとう♪


今日は ゆっくり 休んで下さいね
 お疲れを出されませんよう 
Commented by shabby_white at 2011-11-01 00:26
hanndomeidomama さん、
こんばんは^^。

イベントでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

一緒にイベント盛り上げてくださって嬉しかったです。

ROSEさんもお疲れ出されませんように。
またイベントご一緒できること楽しみにしています。

今回は本当にありがとうございました。
by shabby_white | 2011-10-27 06:20 | アミティエ | Comments(4)