ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました。

amitie Un marche in サンノゼの丘 vol.2
おかげさまで沢山の方にご来場いただき
大盛況のうちに無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。

お天気までアミティエマルシェを
応援してくれているような気持ちの良い秋晴れの二日間でした。

約半年前に小さな雑貨屋が集まって立ち上げたアミティエマルシェ。
短期間でこんなにも沢山の方に知っていただけて
応援してもらえるとは思ってもいませんでした。


二回目のアミティエマルシェが無事開催できたのも
イベントに関わってくださった皆さんのご協力があってのものです。

会場をご提供下さったプロズジャパンさまには
色々とご相談にのっていただき
様々な面で惜しみないご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

また私たちと一緒にイベントを盛り上げて下さった
ショップマルシェ・アーティストマルシェ・フードマルシェの出展者のみなさま
本当にありがとうございました。

そして会場まで足を運んで下さったお客様
本当に本当にありがとうございました。

たくさんの皆さんに支えられてアミティエマルシェvol.2無事終了です。
c0148425_23422223.jpg



*****

片付けも終わりスタッフ揃って反省会をしていた時、
突然足に激痛が・・・・

”あぁぁぁぁ~痛い!!!”

深夜のサンノゼに私の悲鳴が響き渡りました・・・

情けないことに、ひきつけを起こしてしまいました。それも両足同時に・・・(@_@;)
日ごろの運動不足がバレバレです。

そして今は筋肉痛と腰痛になってます。

みんなと今回の反省や次回開催に向けての課題を話し合いましたが
その前に体力増進が一番の課題かもしれません。私には・・・トホホ・・


そんなこんなで体はガタガタしている私ですが、
明日もシャビーホワイト玉島店は
通常通りオープンです。
笑顔でご来店お待ちしています(^v^)


****
11月の予定は明日お知らせします。
[PR]
by shabby_white | 2011-10-31 23:01 | アミティエ | Comments(0)