人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエ模様替え!

今日はアミティエに行って
店内の模様替えをしてきました。

先週末のイベントでほとんどの商品を持ち出していたので
この機会にと家具も移動させての模様替え頑張りました!!

大きなXmasツリーやサンタも登場して
店内はクリスマスムード満載になりました。
ぜひ雰囲気の変わったアミティエショップ見に来て下さいね。

玄関に一歩足を踏み入れるとかわいいサンタさんがお出迎え。
キャンドルを持って踊ってくれますよ。
奥にはツリーが見えます。
アミティエ模様替え!_c0148425_23521566.jpg


アミティエ模様替え!_c0148425_23541786.jpg

アミティエ模様替え!_c0148425_0321731.jpg

アミティエ模様替え!_c0148425_23553996.jpg

アミティエ模様替え!_c0148425_23555191.jpg



先週一週間はイベント参加のためアミティエサンノゼ店はお休みをいただいていたのですが
ご来店下さった方もいたようで申し訳ありませんでした。
明日17日(木)から通常通りオープンしています。
そしてそして・・
明日は第三木曜日のmiquoさんの”パン&スイーツday"です。
大人気のシフォンケーキやクッキーなどなど沢山ご用意して
みなさまのご来店お待ちしています。


シャビーホワイト玉島店も明日、明後日と通常営業です。
私は玉島店にいますのでぜひこちらにも遊びにいらして下さいね。
by shabby_white | 2011-11-15 23:54 | アミティエ