人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試飲会終わりました。

今日は寒い中ご来店下さった皆さま
本当にありがとうございました!


朝一番にご来店下さった皆さまにコーヒーの提供が遅れてしまい
申し訳ございませんでした。
でも皆さん笑顔でお待ちいただいてホッとしました。
ありがとうございました。

今日お飲みいただいた”カメルーン”いかがでしたか?
「中煎りのやわらかい焙煎にしてみました」と神崎さん。
飲みやすいマイルドな味で「もう一杯おかわり」って言いたくなる美味しさでした。
また豆をお買い上げくださった皆さまもありがとうございました。
ぜひお家でも挽きたてコーヒーをお楽しみください。
試飲会終わりました。_c0148425_23173333.jpg


12月はカフェでこの豆を使ってコーヒーを入れさせていただきます。
どうぞお楽しみに。

またドリップバッグも取扱開始いたします。
カップに引っ掛けてお湯を注ぐ、アレです。
分かります?こんな説明で・・・。
簡単に挽きたてコーヒーの美味しさが味わえます。
これからはXmasプレゼントにしてもよさそうです。
こちらもぜひお試しくださいね。
試飲会終わりました。_c0148425_23204129.jpg



そしてやっぱりかわいかった!美味しかった!
ベリー畑さんのパン。
お一人で何個も買って下さったり
お子さんのお土産にお求めくださったりと
本当にありがとうございました。
試飲会終わりました。_c0148425_2318637.jpg


今日は寒い一日でしたが
コーヒーの香りと美味しいパンに囲まれた
幸せなオープン日でした。
神崎珈琲さん、ベリー畑さんお世話になりました。
ありがとうございました。
またご来店下さった皆さまありがとうございました。

試飲会終わりました。_c0148425_23244365.jpg



明日土曜日はアミティエサンノゼの丘店でお店番です。
日曜日は福山オープンハウスでの展示即売会に参加します。
皆さまのご来店お待ちしております。


<イベントのお知らせ>

*さくら建設さんオープンハウス展示即売会

日時 11月27日(日)10時~
場所 福山市赤坂町
詳しくはさくら建設さんのHPへどうぞ。
by shabby_white | 2011-11-25 21:06 | shop