ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のアミティエ

今日は久しぶりのアミティエお店番でした。
たぶん十日ぶり・・。

久しぶりに行くと店内の様子が変わっているので
朝からワクワクしながら行きました。

フフフ・・・変わっている、変わっている。
ピンクの服を着たサンタさんがいる。
ハンドメイドも増えている。
かわいい新商品があちらにも、こちらにも。
お仕事しているんだか、お客さんなんだか分からないくらい
お店をグルグル見て回りました。
楽しかったぁ~。
c0148425_22351344.jpg

c0148425_22352635.jpg


それにお天気も良く店内日当たり良好!!
気持ちいい~~。
窓辺にいると暑いくらいのいいお天気でした。
c0148425_22443851.jpg

c0148425_2245133.jpg


そんなたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

明日もアミティエはオープンしていますので
ぜひみなさんのご来店おまちしております。
c0148425_22215241.jpg



そして私は・・
明日27日はさくら建設さんのオープンハウスで
雑貨の展示即売会に行ってきます。
お近くの方はぜひご来場下さい。
お待ちしております。

*さくら建設さんオープンハウス展示即売会

日時 11月27日(日)10時~
場所 福山市赤坂町
詳しくはさくら建設さんのHPへどうぞ。
[PR]
by shabby_white | 2011-11-26 22:22 | アミティエ | Comments(0)