ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しかった~!

Bonheurさんでの”クリスマスな一日”無事終わりました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

癒しの空間で皆さんと過ごせたひと時は
本当に楽しくてあっという間に終わってしまった感じです。

クイズもお二人目で正解!
プレゼントをお渡しすることができました。
ちなみに答えは・・それぞれの営業年数の合計で
Bonheurさん2年+skipさん6年+shabby9年=17でした。
答えを考えって下さった皆さん当たりましたか?

昨日は朝8時頃にBonheurさんに行く予定でしたちょっと遅れて到着した私。
慌てて荷物を運ぶ私を迎えてくれたmiyokoさんは・・・
まだ寝起き?な感じがあふれていて・・・
(だってパジャマ姿だったもん)
髪の毛も乱れていて・・・
当然お化粧も出来ていなくて・・・
でも本人はとってもとっても余裕な感じで・・・

skipさんと私はドキドキものでしたが、
ここがmiyokoさんのすごいところ!
オープンした時には、さっきまでパジャマ姿だったとは思えないmiyokoさんが
素敵な笑顔でお客様をお迎えしていました。
でも化粧は出来ずにまゆ毛なしでしたが・・(バラしちゃった^^)

ランチも”美味しかったよ”と声をかけたいただき嬉しかったです。

年末のお忙しい中ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。

Bonheurさん&skipさんもお疲れ様~。ありがとう!!
また来年も楽しいこと一緒にできたらいいね。


そしてイベント終了後は予約していたステーキ屋さんで打ち上げ。
夜景がきれいなお店でノンアルコールのカクテルと
美味しいお料理をおなかいっぱいいただいて
おしゃべりに花が咲きました。
楽しいかったよ~。
[PR]
by shabby_white | 2011-12-21 11:12 | イベント | Comments(0)